蒼井優"0才娘"を連れて朝ドラ撮影

 TOP
スポンサーリンク
2023年度後期のNHK連続テレビ小説「ブギウギ」に出演する蒼井優さん(37)が"0才の娘"を連れて大阪で朝ドラ撮影をしている様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

同作はNHK大阪の制作のため、平日5日間の撮影は大阪の放送局で行われている。

蒼井の夫・山里亮太(46才)は、朝の帯番組『DayDay.』(日本テレビ系)のMCを担っている。そのため蒼井は、夫を東京に残して、0才の娘を連れて撮影に臨んでいる。

(中略)

出産後の復帰作ということに加え、初の朝ドラ出演。しかもダンスなど体を動かすシーンもあるため、蒼井は心強い味方とともに撮影に臨んでいるという。

「ただでさえ忙しい制作スタッフに、子供の世話までしてもらうのは申し訳ないという蒼井さんの心遣いもあって、ベビーシッターを頼んでいるんです。そのシッターさんは経験豊富な超ベテランで、蒼井さんも安心して子供を任せているようです」(別の芸能関係者)

(中略)

「蒼井さんが頼っているシッターさんは、海外からのVIPなどが利用する高級ホテルでのシッターサービスの経験があるそうで、子供との接し方やコミュニケーションも抜群にうまいカリスマなんだとか」(前出・別の芸能関係者)



この話題にネットでは

「カリスマベビーシッターてなんやねん」

「カリスマベビーシッターって、気になる👀✨」

「カリスマベビーシッターさん気になって仕方ない。経歴や自身の家族構成どんな感じなんだろ」

「金があるんだから一流のシッターさん雇うのも余裕だな」

「仕事中にシッターを頼むのは当然では?他に面倒を見てくれる人が見てくれるいないのであれば」

「制作スタッフに見てもらうという選択肢があることに衝撃」

「芸能人って結構そういう人多くない?収録中はスタッフかマネージャーが子供の相手をしてくれてるってよく本人が言うし」

「まだ0歳なのに仕事行かなきゃ行けないってのも凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/01 18:07
「まんぷく」の時も安藤さくらさんが、お子さんを連れて撮影されていた。実母の安藤和さんがお手伝いに来られてたなぁ〜。大阪放送局は、経験済みだから安心かもね。
スポンサーリンク