関ジュ「Aぇ!group」デビュー決定

 TOP
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ! group」がデビューすることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「発表の時期についてはまだ知っている人はごく少数です。ただ、ユニバーサル ミュージックの担当者も決まり、CDデビューに向けてすでに準備は進んでいます。しかし関係者間では様々な“不安要素”が囁かれてもいる」

「不安要素」はAぇ! groupにあるのではない。不安視されているのはジャニーズ事務所だ。

「ジャニー氏による性加害へのジャニーズ事務所の対応について、世間からの批判の声があまりに大きいし、ジャニーズタレントが次々に辞めている。週刊誌メディアを中心に、滝沢秀明氏が立ち上げたTOBEに合流するとされているジャニーズタレントの名前もあがっています。ここまで大事になれば、ジュリー社長が辞任するのでは?と口にするスタッフもいます。どうなるのか……」



この話題にネットでは

「デビューなの!?」

「本当だったらとても嬉しい」

「なんで発表前に言うかなぁ〜。 ほんとに文春嫌い!」

「レーベルユニバーサルに決まったんや、キンプリと同じだ。なにわと同じJstormかと思ってたわ」

「美少年やHiHi Jetsのほうが先じゃないのか」

「美でもハイハイでもなくAぇか。年齢的に順当か。大阪万博あるし」

「ジュリーのお気に入りなんだ…このご時世にデビューね…」

「Aぇ!groupが売れる売れないはプロモーションが鍵を握る」

「今じゃないよね…SMAP嵐キンプリ並みに売れる事はないだろうからもう22歳過ぎたら全部デビューさせちゃえばいいのに。どうせドラマやバラエティにはすでに出てるんだし」

「会見を開くのが先なんじゃ?今年はデビュー見送った方が良いと思うよ。世間の風当たりが強すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/30 19:23
関ジャニ横山の兄弟がいるグループだよね
名前 : あ 2023/06/30 12:13
先にデビューを先に週刊誌記事で知るほど萎えることないから、わかったとしても黙っててほしい
スポンサーリンク