元AKB岡田奈々「憂鬱な日々」を告白

 TOP
スポンサーリンク
今年4月にAKB48を卒業した岡田奈々さん(25)が6月29日のツイッターで「家の中にいても憂鬱 太陽の下を歩いても疲れる」「そういうニンゲンはどこに行けば回復するんだろう🌞」と明かし、フォロワーから共感や心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「とにかく寝る」

「車でドライブしながら音楽聴くといいよ」

「実家に一度帰る」

「取り敢えず自然に触れてみる」

「夜にお散歩」

「汗💦かくと楽になるよ」

「とりあえずカロリー摂取して寝ようか」

「自業自得なところあるからなぁ。散々スキャンダルメンバーディスって人気集めたのに同じことして辞めたもんな」

「彼氏に相談すればいいのに」

「スキャンダルで辞めたのに被害者ぶるよねw」

「せっかくAKBのために頑張ってきたのに、自らがイメージ悪くしたよね。頑張ってるように見える子でも堂々と彼氏と家探ししてるんだー的な」

「SNSのない世界へ行くといいよ」

「病んでるって言いながらSNSに齧り付くとドツボにはまるよね。特にこの人の場合はいま否定的な意見が集まりやすい立場だろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/29 18:08
気力がないのが本当かどうかも怪しいが、本当なら自業自得。
名前 : あ 2023/06/29 16:55
もうバレちゃったんだから彼氏と堂々とデートしたら気持ちもスッキリするんじゃない。
名前 : ↓ 2023/06/29 14:05
それはアイドル界に金落としてる人と落としてない人の違いだろうな。AKBオタのトレンディたかしさんがこの件を総括して「批判されてもしょうがない。オタは人の女にお金払いたくないですから」って言ってたからおばさん的には何ともなくてもアイドル的には良くない行為なのよ。
名前 : あ 2023/06/29 13:42
何したん?って思って調べたら、おばさん的には全然大したことしてなかった。自業自得とか被害者ぶってるとか、未だにそんな叩かれるほどのこととは思えないけどなー。
スポンサーリンク