久住小春「ノーマルカメラ加工無し」

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。で女優の久住小春さん(30)がインスタグラムで「ノーマルカメラ加工無しだよ 眉毛整えるの大事だねぇ」と近影写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

久住 小春/Koharu Kusumi(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ナチュラル系めちゃ似合ってる!」

「懐かしい。可愛かったよね。15年生ぶりぐらいに見た。現在の姿見ても名前言われなきゃ分からなかった」

「加工が当たり前だから、わざわざ無加工ってアピールする時代なんだね…」

「美人ほど加工しないよね。見てると浜辺美波とかはしかんとか可愛い子ほど加工しないなーと思う」

「無加工アピール流行ってるけど、「自分は本当に美人なんだ」という主張の必死さが寒い」

「片頬に手を添えて、頬を持ち上げてるポーズかぁ。。。認めません!!!」

「ケーキめちゃくちゃ美味しそう🍰」

「VUITTONのカフェだねーお金あるんだ」

「写真のミルフィーユは2800円するもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/29 17:30
普通でおどろいた
スポンサーリンク