鳥羽シェフが社長退任を文春に告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)とW不倫関係にあるミシュラン1つ星店「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)が週刊文春の取材に約200分にわたって応じ、同店を運営する「sio株式会社」の社長を近く退任する予定であることなどを明かしました。

鳥羽氏は6月14日に不倫関係を認める声明文を発表したのみで、それ以降、メディアの取材に応じていませんでした。

(以下引用)

鳥羽氏が「週刊文春」の取材に応じたのは、6月22日。髭は幾分無精に伸び、表情には疲れも滲んでいた。冒頭、以下のように述べた。

「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」

(中略)

――会社の損失は?

「億単位、3億くらいになるんじゃないかなって予想してますけど、まだ収束してないので……決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました。超でかいプロジェクトも無くなり、5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」

――社長のポストは?

「すぐに辞める気持ちです。相手方の処分(広末は無期限謹慎処分)もあるし、世の中の声を受けて、自分が反省しているという意味で何か形が必要だと思う。責務のある立場を自分がそのまま引き継ぐわけにはいかない。僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれると思っていますので」



この話題にネットでは

「なんやそのメガネは🤓」

「私は前髪が気になったw」

「写真wwぱっつん前髪w 広末まじでどこがいいのー?!?!」

「反省してるフリをする人が使うメガネ」

「AAAの浦田直也も謝罪会見に伊達眼鏡付けてきたよね」

「この日の眼鏡はダテだという、って文が添えられてて文春意地悪やなwと思ったw」

「結局キャンドルさんには謝罪したの?」

「2週間でお金無くなってしまうのね」

「そんなすぐお金なくなる????」

「この人卑怯だから隠し金ありそう」

「表向きそう言ってるだけだよ。こうやって言っておけば世間の人が「ざまあ」って思ってくれて叩きが減るからね。実際はちゃんとお金あるよ」

「離婚に向けて、金ないふりだと思う。奥さん、騙されないで。去年の年収で養育費算出してほしいわ」

「文春に不倫記事書かれたのにかかわらず、広末もシェフも文春に告白記事書いてもらうって意味わからない」

「インタビューに答える代わりに、なにかストップ出来たネタがあったんじゃない?交換日記を超える写真があったとかさ。知らんけど」

「経歴詐称かしら」

「第三弾の写真なり、恥ずかしいラブレターを出さない代わりにインタビューに応じたとかかな」

「前の屋号ハレンチ株式会社てまじかいw」


「「鳥羽氏は2018年5月、「ハレンチ株式会社」を設立」 いや、社名のセンスよw」

「鳥羽氏は2018年5月、「ハレンチ株式会社」を設立。←まずここに目が行った。😳」

「飲食店運営する会社名がハレンチ株式会社… 食事と性は密接だけど出来るだけ遠くに置く物だと思うけどね。 会社名として普通にないわ。 ちょっと嫌悪感🐻 料理と本気に向き合ってたのかなぁ… ネーミングセンスが酷い…」

「『ハレンチ株式会社』で草が止まらない」

「見事すぎんだろ伏線回収 ハレンチ株式会社」

「ハレンチ株式会社というパワーワード」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/29 15:14
なんか問題児ばっかのクラスで、文春が先生みたい。「ぶんしゅんせんせ~キャンドルくんがひどいことするんです〜!」みたいな。
名前 : あ 2023/06/29 11:54
弁護士と色々話して、こういう設定にしたんだろ見え見えよ
名前 : おお 2023/06/29 03:42
そうなるとsioもハレンチに思えてくるね
名前 : あ 2023/06/28 23:01
全員がそれぞれ文春に言うスタイル
名前 : あ 2023/06/28 22:59
お金がほぼ無いなら来月オープンの長野県のレストランをオープンしないだろ
名前 : あ 2023/06/28 22:24
キャンドルに暴行と愛人記事が出たとたん出てくるのね。ひよってんな。
スポンサーリンク