浅田舞「真央と共通の結婚相手条件」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの浅田舞さん(34)が6月27日「徹子の部屋」に出演し、歩いて10分圏内に住んでいる妹の浅田真央さん(32)とかわした結婚についての約束があることを明かしました。

(以下引用)

「この先、もし、わたしたちに結婚というチャンスが巡ってきたのであれば、お互い、すごく近くに」と結婚をしても近くに住みたいという思いを吐露した。

さらに「わたしの家があって、妹の家があって『お庭でつながってるっていうスタイルを取りたいね』っていうことは姉妹でもよく話していまして、それを『理解してくれる男性がいつか現れてくれたらいいね』っていうことを最近は話してます」と説明。


この話題にネットでは

「仲いいね。姉妹だけどこんな仲良くないから羨ましい」

「仲が良いからこそ、ある程度の距離は大事なんだよ。拗れたら地獄だから」

「この2人の場合はこじれた経験は既にあるからね。それを乗り越えて今があるからさらに幸せなんだと思う・・・といいつつ隣同士は嫌かなw」

「この2人思春期は仲悪かったのに今親友みたいになってていいね。うちも同じだけど隣には住みたくないなぁ」

「お母様を早くに亡くされてるから姉妹が近いと安心するよね」

「浅田姉妹と結婚したい仲の良い兄弟を探すのはどうだろう」

「姉妹で近所に住むのはいいよ。勝手にメンタルコントロールしてくれるから旦那もいらない話を聞かされずに済んで楽だと思う」

「絶対やだわ。惚れた結婚相手とうまく生活していくだけでもそれなりに大変なのに。しかも下手したら旦那の弟の嫁も現れるじゃん。その子供も現れるじゃん。で、庭共有ってほぼ二世帯住宅じゃん。無理無理無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 姉妹 2023/06/30 22:26
じゃないけど従姉妹のお姉ちゃんは大好き 家族だったらどうなのかわからないけど1年に三回くらい会う行事が楽しみ それくらいでいいかと思う
名前 : あ 2023/06/28 19:25
私と姉はお互い結婚しても毎週一緒に出かける程仲良いけど隣には住みたくない。姉妹でも程よい距離が必要。
名前 : あ 2023/06/28 18:10
お互いが結婚して隣同士となってまたこじらせてどちらかが引っ越さないといけないとなったときは面倒くさそう
スポンサーリンク