藤岡弘、が占い師のアドバイス無視

 TOP
スポンサーリンク
俳優・藤岡弘、さんのファミリーが6月26日「突然ですが占ってもいいですか?」に密着企画として出演し、3ヵ月前に同番組で占い師からもらったアドバイスを全く守っていないことを明かすと、ネットでは「藤岡弘、には占い必要ないな」「自由過ぎる!」「占いほとんど無かったけどおもしろかった」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

占いを期待していた視聴者たちは、密着VTRを眺めて違和感を抱いた。「あれ?占いは?」「占いやらないの?」「今日の回どうしたの?」といった疑問の声が相次いだ。

ラストではオンラインで、占い師のシウマ氏が登場。前回の占い時に「17という数字が大切」「週1回の家族会議を17分にしてみるのはどうか」といったアドバイスを送っていた。

だが藤岡は「不可能だよね」「そのときそのときの状況によって朝方まで話すこともある」「時間なんて関係ない」と全く守っていないことを告白。これを聞き、シウマ氏は苦笑いを浮かべていた。



この話題にネットでは

「弘、言いそうやな(笑)まあ占いなんて信じなくてもいいよ」

「17分なんておぼろげな数字過ぎてな」

「こんぐらい強気だと気持ちがよい。私も普段は占いとか全然見ないんだけど、悩むとネットの無料占いやってしまう笑」

「占いは元気もらいたいときに見て都合のいいことだけ信じるようにしている。悪いことが書いてある占いは外れ占いだなって無視する」

「どんな番組かと思ったら、占っていいですか?っていう番組なのに占いガン無視なのかwww 笑ったw」

「素でこれだから面白い」

「何かズレているところが笑えるんだよな」

「少しズレてるお父さんをバカにしたり邪険にしたりしない子供達が本当に性格良いなと思う。お父さん癖強いのに驚くほど真っ直ぐに育ってるよね」

「弘、の改名って占いで言われたからだと思ってた。占い信じないんだ」

「自分で人生の道の途中だからって意味で読点つけたみたい」

「なんかすごい 最後には弘。になるのか」

「向上心高そうだからその日は来なさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/28 18:20
コーヒー好きの藤岡さんが雪が積もってる外でコーヒーを一滴一滴だして冷えたコーヒーを飲むって変わった人だなと思った
スポンサーリンク