ジャニのデビュー組から10代消える

 TOP
スポンサーリンク
「Snow Man」最年少メンバーのラウールさんが6月27日に20歳の誕生日を迎えたのですが、これによりジャニーズ事務所でデビューを果たしているグループのメンバー全員が20歳以上になり、10代がいなくなってしまったとスポニチが指摘しています。

(以下引用)

ジャニーズJr.でもデビューが期待される関西の「Aぇ!group」や「HiHi Jets」のメンバーはいずれも20代だ。

芸能関係者は「低年齢化が進んでいる女性アイドルとは対照的だ。ジャニーズは所属グループの数が多く、デビューまでのハードルが上がっている」と指摘。

次に10代のデビュー組メンバーが誕生するのはいつになるのか、注目される。


この話題にネットでは

「単純にイケメンがいなくなった気がする。今はえ?これがジャニーズ?って感じ」

「むしろイケメンすぎないのがジャニーズじゃない?」

「それにしても「え?この顔でアイドル?」て人が目立つようになった気がする」

「Jr.もほとんど20代突入しちゃったもんね」

「ここにも少子高齢化の影響が…」

「女性アイドルは低年齢化してるんだってよ」


「子供だらけでデビューしてもイマイチバズらないのを上2つが証明してるような」

「セクゾは子供すぎて、イマイチお金落とす層のファンが付かなかった みたいなコメント見たことある」

「関ジャニ∞はずいぶん遅かったよなーって思ってたけど、今考えると若いね」

「スノーマン凄いね。昔のグループの10周年の年齢でデビューだからいろいろ大変だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あれじゃない? 2023/06/28 18:31
壱万円渡される、の頻度が影響してるのかなって思った。
名前 : ↓↓ 2023/06/28 13:12
自分でしらべればいいのに汗
名前 : ↓ 2023/06/28 12:15
順位が中央の値だったと思います
名前 : あ 2023/06/28 10:35
中央値ってなに???
名前 : する方が悪いんだけど 2023/06/28 07:26
いいんじゃない?未成年の飲酒タバコの画像動画のせいで、グループやファンが悲しい思いしなくて済むよ。昔はバレて即クビが多かったねー
スポンサーリンク