優香「料理が楽しくない」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの優香さん(43)が6月23日「チコちゃんに叱られる!」に出演し、「お料理がどうやったら楽しくできるかな」と悩みを打ち明けました。

(以下引用)

「レパートリーがないのね。なんかもう…3日に1回くらい肉豆腐(笑)」と話し、「(肉豆腐に)3日に1回トマトを足すとか」と味を変えてみると言うチコちゃんに、優香は「その冒険ができないんですよね」と語る。

そんな優香に、チコちゃんは「失敗なんて怖くないわよ。なにこれ!変な味!ってなったとしても、笑っとけばいいのよ」とアドバイスした。


この話題にネットでは

「優香に一気に親近感」

「わかる。挑戦しても不評だったり残されたりするとがっかりするから、家族が確実に食べるものや喜ぶものに流れちゃう」

「料理が楽しくないってテレビで言えるのいいね😊 お子さんもいるし、こうあるべきってレッテル貼られがちなところ、にこにこ笑いながら言えるのってすごい」

「料理苦手なんだろうな。それだけ頻繁に肉豆腐するって」

「優香なら食費に数十万かけることできるんじゃない?家計のやり繰りしながら食費抑えて献立考えるの苦痛だけど、調味料やら調理器具やら食材選び放題なら楽しくできそうだけどな…」

「献立考えて食材買い揃えてレシピ見て料理って、料理下手で忙しい芸能人には苦痛だと思う」

「料理自体が好きじゃないんじゃない?」

「家事ヤロウでも言ってた。旦那さんが文句言わなければいいんじゃない。まあ、文句言われたくないよね」

「夫がうるさいことで一気にモチベーション下がるからねー。わたしもうちの夫が細かくてどんどんやる気無くして、出来ることなら何もしたくないわ」

「優香のこと大好き大好きって雰囲気の旦那さんだから何出されても文句言わなそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/27 23:25
言い方によるけど指摘してもらって旨いの作りたいや言わせたいと向上できるなら料理はうまくなるけど、苦手なら母親や友達に教えてもらえばいいのにな。
スポンサーリンク