「だが情熱」蒼井優の登場に山里驚き

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さんとオードリー・若林正恭さんの半生を描いた日テレドラマ「だが、情熱はある」最終回に蒼井優さんがサプライズで登場し、夫の山里さんだけでなくネットでも驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「一瞬どちらも本人に見えたから驚いた」

「再現度高い笑」

「旦那に内緒にしとく蒼井優、お茶目でかわいい!」

「蒼井優って本当に山ちゃんのこと好きなんだなあ。会見の時めちゃ幸せそうだったのも思い出すわ」

「面白かったよ」

「主役2人上手かったよね。脇役もみんな良かったし」

「まだ生きていてバリバリ現役で活躍してる人の自伝ならではの演出だなと思った。ドラマ化が決まった時に本人達のところに挨拶に行くところとか、撮影時期に差し入れ持っていくところまで再現しててびっくりした」

「てかひねくれアピールしておきながらこういうドラマつくられるのほんと滑稽」

「ていうかまさにこういうタイプの芸人がバカにしてそうなコンテンツなのにな」

「昔だったら絶対断ってたと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/28 10:47
こう言うの好きじゃない。
名前 : え 2023/06/28 00:55
合成だと思ってた
スポンサーリンク