猿之助「間違いない」容疑を認める

 TOP
スポンサーリンク
母親に対する自殺ほう助の疑いで逮捕された歌舞伎俳優の市川猿之助容疑者が警視庁の調べに対して、「両親が自殺する手助けをしたことに間違いありません。私も両親の後を追って自殺するつもりでした」と容疑を認めていることがわかったと日テレNEWSが報じています。


この話題にネットでは

「容疑を認めているのか」

「つらい。しっかりと罪をつぐなってください」

「頭からビニールかけた時点で殺人やないの」

「テレビによると、死因が窒息じゃないかららしいけど…でも、薬については「自殺幇助」ビニールに関しては「殺人未遂」にはならんの?って思った…あんまり犯罪にくわしくないけど」

「母親のって、じゃあ父親はまた別件で逮捕?」

「父親に関しては殺人で逮捕する方向で証拠を固めてるんじゃないかな。父親は要介護状態だったし」

「もう二度とテレビで見れなくなっちゃった…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/28 01:12
この人はゲイなの?バレたからって家族でって、、、親関係無いじゃん、ひとりでけじめぐらいつけろよ。
名前 : あ 2023/06/27 22:40
親どっちも遺書がないのが何故なのか気になってる
名前 : 何の家族会議をしてたのかな? 2023/06/27 21:26
週刊誌に色々と書かれてモラハラ疑惑を気に病んだってこと?それとも自分の個性のこと? 何が原因で、こういうことになったのかね?
名前 : あ 2023/06/27 21:25
怪しい。手助けじゃないだろ。 両親にいなくなってほしかっただけだろ。 まだウソついてるよ。
名前 : あ 2023/06/27 18:13
恋人は発見者のマネージャー兼俳優で愛してると宛てた遺書と財産分与のメモがあったとか。
名前 : あ 2023/06/27 18:08
家族会議までやって両親を看取ってから怖くなったのかもしれないが、家族会議したなら普通は全員でってなると思うけどな。あとは恋人に未練が出て首吊りをセットして薬の量を調整して駆けつけたのはマネージャーだったか来たタイミングで止めてもらう筋書きにも感じた。
名前 : ↓ 2023/06/27 17:17
私も怪しいと思う!致死量飲んでないんだもんね。親がいなくなれば、後は人の目を気にせず恋人と一緒になろうと思ったんじゃないかなー。
名前 : あ 2023/06/27 16:45
ホントに後を追う気はあったの?と疑問に思ってしまうし、親の顔に袋を被せるとか…信じられない行動。ちゃんと償ったとしても、もう人として無理だよね。
名前 : あ 2023/06/27 13:47
もったいないな
スポンサーリンク