弘中アナ「夫とほぼ連絡しない」

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の弘中綾香アナ(32)が6月25日「あざとくて何が悪いの?」で、夫と「ほぼ連絡しない」ことを明かしました。

(以下引用)

夫が夜遅くまで仕事がある時や会食がある場合についても「全然(連絡)取らないです。帰ってくるんで、一応」とあっけらかんと話し、何時に帰るなどの連絡も無いことを明かした。

(中略)

「どうせ帰ってくるし」という考え方の弘中アナに、南海キャンディーズの山里亮太が「昭和の芸人の妻」とコメントし笑いを誘うと、弘中アナは「お互いね。お互いマイペースです」と自身も逐一、夫に連絡を入れるようなことはしないと打ち明けた。



この話題にネットでは

「夫婦それぞれだね。うちは昔から連絡がお互いマメなので正反対。子ども出来るとパパの帰宅時間によってご飯やお風呂も変化あるから連絡必須」

「新婚さんだった気がするのに早いですね〜最初は相手のスケジュールも把握してたくて、よく喧嘩になりました」

「多分家事とかもしなくて良いんだと思う。だいたい食べて帰ってきたり、自分でやるよー的な」

「お互い経済的に自立しておりあまり干渉しない方が長続きしそうな気はする」

「子供ができたらこの関係では成り立たない」

「自分がいちいち連絡しろとか言われるの嫌だから、相手にも言わない。夫婦の形はそれぞれだけど、自分がされたらどう思うか、は常に考えないと破綻する」

「弘中アナは、ある日スパッと離婚しそう。「結婚向いてないわ」みたいに。ずるずる続けてるイメージない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/28 01:19
最近アナウンサー、キャスター何人か結婚、妊娠した人いるけどみんな急に老けてきたね、歳はまだ30過ぎなのに、朝の番組で久し振りに鷲見観たけどだいぶ劣化してたし(まだ33歳だけど)
名前 : あ 2023/06/27 21:27
とか言ってネチネチ気にしてそうwwwそしてうるさそうww結婚したくないタイプ
名前 : あ 2023/06/27 18:18
金持ちと結婚したから不倫は覚悟の上かもしれない。そのときが来るとしてその為に財産分与のために長く結婚生活を続けるんだろうな。
名前 : あ 2023/06/27 16:41
気になって仕方ないからと束縛してしまうタイプはお互いにしんどいだけだから、この考え方が出来る人はラクだと思う。
名前 : カズ 2023/06/27 14:23
こう言う人に限ってマメに連絡し合う夫婦だよ。 そうやってクールがかっこいいと思われたいんだよね。俺もそうだから。
スポンサーリンク