今田耕司が婚活を本格化させたワケ

 TOP
スポンサーリンク
最後の独身大物芸人の一人と言われる今田耕司さん(57)が飲み会でのショックを受けて、今年に入り婚活に励んでいると報じられています。

(以下引用)

久々の飲み会ではこんなショッキングなことまで起きてしまったようだ。

「今までは年齢を言っても女性から『50代に見えない』ってチヤホヤされていたようです。それが最近はめっきりそういうことがなくなり『57って言ったら女性が引くのが分かる。モテなくなった』とショックを受けていました」(お笑い関係者)

そこにはコロナの自粛期間が大きく影響している。

「闇営業問題などでコンプライアンスが厳しくなった上に、警戒心の強い今田さんはコロナ期間中に夜の街に出歩くことがなかったそうです。その期間にすっかり恋愛から遠ざかり、年齢を重ねてしまった。それでモテなくなったと危機感を募らせ、本気で婚活を頑張っているようです」(同)


この話題にネットでは

「60前だと若い子にとったら爺さんだからね」

「どうせ相手が20代だったりするんでしょ?」

「50過ぎると爺さんかも。若い子と結婚する芸能人って、ギリ40代な気がする」

「ええ…今更」

「イヤイヤ、この人は結婚しないと思うわ」

「実は、この人本当は結婚したくないんでしょ」

「そもそも50代に見えないと言われてたときもモテてたんか?普通にオーバーにお世辞言うときもあるし、こういう言葉を好意的と勘違いするのがおじさんだね」

「57歳っておじいちゃんに近いおじさんじゃん」

「お金持ちだから、お金目当ての女が寄ってくるから安心しなw」

「まぁ、お金あるし、本気出せば、まるでダメってことはないでしょ」

「あなたと中居くんは一人でいいと思うけどなぁ」

「ペッパーくんがいるからいいじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/27 06:25
確かに3年後に還暦には見えない。でももし20代の子を探してるならとても気持ち悪い。
名前 : あ 2023/06/27 00:32
そりゃ若く見えても還暦間近だから引くだろうけど、3年後は還暦には見えないだろうな。
スポンサーリンク