YOASOBIライブで神木を偶然指名

 TOP
スポンサーリンク
6月24日に開催された「YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”追加公演」でのハプニングがネットで話題になっています。

(以下引用)

MCをしていたYOASOBIのボーカル・ikuraが「YOASOBIのライブ、初めての人!」と会場に問いかけると、2列めの客が手をあげた。すかさずikuraが「男の子!名前を教えてください!」と指名。

その客は「りゅうのすけです~!」とマスクを取り大声で叫んだのだ。そして、その客の顔がモニターに映ると、観衆とikuraは「え?りゅうのすけくん?」と大騒ぎ。俳優の神木隆之介(30)だった。

「神木さんが立っていたのは2列めですが、関係者席などではなく、一般席だったので、普通にチケットを買ったのではないでしょうか。しかも、YOASOBIのTシャツとタオルで完全装備するガチファンぶりだったとか。

もちろん、ikuraさんは神木さんが来ていることは知らなかったでしょうから、偶然の指名はものすごいことです。さらに『好きな曲はなんですか?』と聞かれた神木さんは、悩みに悩んで『全部!』と答えたので、会場は大いに盛り上がったそうです」(芸能ライター)



この話題にネットでは

「一般のチケット勝ち取ってちゃんとYOASOBIオタクしてる神木隆之介最高かよ」

「神木隆之介がYOASOBIのライブにお忍び一般参加してたのにikuraちゃんに指名されてバレるの、何から何まで面白すぎる」

「神木隆之介ですらYOASOBIのライブに行く時はこんなオタクに見えてしまうのか」

「ヤラセじゃない?」

「シナリオあるっしょ?」

「んなぁ訳あるか ピュアかよ(´・ω・`)」

「仕込みじゃないんなら多分スタッフが気がついて盛り上げるために運営に報告したとか?」

「その会場にいたYOASOBIのファン達が気づかなかったとして、ikuraちゃんと関係者は絶対事前に分かってたでしょ。しかも2列目の真ん中って仕込み感ある」

「「ヤラセ」って意見ばかりでつまらんなーって思う」

「これを「なんて偶然!すごい!」と騒いで楽しめる人のが生きるの楽なんだろうなぁ」

「カメラで映した時点で仕込んでるよね。それとも一般人でも会場の画面に映されるの?」

「円盤化の為にカメラ入るから客席が映る可能性あるってアナウンスあるよ」

「YOASOBIのライブにお忍びで来てる神木隆之介の写真を見て思ったのは、結局は顔が良ければどんな髪型でもカッコいいのだなということ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/27 11:16
偶然と思った方が、その場が楽しめるし、どっちでもいいんじゃないですか。エンターテイメントなんだから。
名前 : あ 2023/06/27 05:37
関係者席じゃなくても前の席に芸能人がいることたまにあるよ。
名前 : あ 2023/06/27 00:26
仕込みじゃないなら関係者席ではないことに好感がもてる
スポンサーリンク