足立梨花が驚きのプロポーズ明かす

 TOP
スポンサーリンク
6月26日に結婚した女優・足立梨花さん(30)と音楽ユニット「HANDSIGN」のTATSUさん(年齢非公開)が記者会見を開き、婚約指輪について質問されるとTATSUさんは「ハリー・ウィンストンで70万円です」と正直に答え、プロポーズのシチュエーションを聞かれると足立さんは「映画館貸し切りでのサプライズだった」と明かしました。

(以下引用)

プロポーズについて質問を受けた足立は「『映画の試写会があるから見に行こう』と言われて会場に行ったら、突然、スクリーンにムービーが流れて、スクリーンを貸し切ってくれた」と告白して、報道陣を驚かせた。

続けて「思い出の写真などを私たちが出会った『僕が君の耳になる』の音楽に乗せて、ムービーを流してくれた」といい、その後は「近くのチャペルに移動して、その先でスーツで待ってくれていて、2人だけの空間で『笑顔を守っていきたいです。僕と結婚してください』という言葉をいただきました。すてきなサプライズを考えてくれた。こんなに幸せな空間があるなんて、初めてうれし涙を流しました」と幸せムードいっぱいに報告した。

「プロポーズする日にバレないかどうか緊張しました」と回想したTATSUは「足立さんは仕事のスケジュールが埋まっているので、映画館は1ヶ月前に予約しなきゃいけないので、なかなか決まらなくて、そこが一番のネックでした」と苦労も語っていた。

この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「㊗️おめでとうございます🎉」

「映画館貸し切って今までの思い出の写真を流してくれただなんて素敵すぎる💐🕊」

「とーってもステキなプロポーズ💍」

「プロポーズがクライマックスにならないといいけど」

「やりすぎ感」

「素敵なプロポーズですね。賛否あるでしょうけどそこまで準備して伝えてくれる男性ってなかなかいないと思います」

「この2人クラスの芸能人でも結婚記者会見てやるんだな。需要あるのかな?」

「土屋太鳳とかミトちゃん達の会見のほうがやってほしかった」

「なんと言う凄まじいまでの自己顕示欲。これでこそ芸能人」

「お相手の年齢非公表なのが気になりますね」

「年齢非公表の意味ってあるの?」

「悪い男に惹かれるみたいなことをテレビで言ってたので心配だったが、良いお相手と巡り会えたのかしらね。素敵な家庭を築いて頂きたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まじで 2023/06/30 22:33
その2人誰?女性はなんとなくわかるが男性は...大人気声優とか?
名前 : あ 2023/06/27 14:36
正直、会見しててビックリした。
名前 : ↓ 2023/06/27 11:16
喋りたくてというか自慢したかったじゃない?
名前 : これを 2023/06/27 09:44
喋りたくてしょうがなかったのかな
スポンサーリンク