Da-iCE大野雄大とキャバ嬢が交際

 TOP
スポンサーリンク
人気ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のボーカル大野雄大さん(34)が人気キャバクラ嬢と真剣交際していると文春オンラインが報じています。

(以下引用)

大野と親密そうな様子のこの美女は一体何者でどのような関係なのか。2人を知る人物が口を開く。

「六本木の人気キャバクラに勤めているA子さんです。スタイル抜群、綺麗系の顔立ちで、お客さんから人気なのはもちろん、同性人気も高く、同業の女性などから憧れの対象として熱視線を浴びているカリスマ的存在です。

大野さんとの交際は2年以上続いていると聞いています。大野さん本人も交際を周囲に隠している様子はなく、仲の良い友人たちにはA子さんのことを紹介しています」

(中略)

6月23日、自宅から自転車で出てきた大野を直撃した。

――大野さん、文春オンラインです。

「ちょっと仕事が……」

――A子さんと交際しているということを確認しています。

「あぁ……」

――2年以上交際されていて、かなり親密な関係だと伺っております。

「仲良くさせてもらってます」

(中略)

――ご結婚とかは考えていらっしゃらない?

「今は仕事がやっぱり、Da-iCEを一番頑張りたいので。ツアー中ということもありますし、アリーナを成功させてドームに向けてっていうのを第一に」

――これからも継続的に?

「そうですね。すごく仲は良いので」

――(交際を)ファンの方々も温かく見守って下さることだと思います。

「そうだといいですね!」



この話題にネットでは

「何回も同伴とかアフターしてるパターンじゃなくて??」

「港区女子のカリスマw この記者、相当小馬鹿にしとるやん」

「真剣相合い傘交際ってのもねw」

「誰が誰やねん」

「花村しか知らないや」

「不倫じゃないんならいいじゃん」

「離さないって決めたんやね」

「守りたいって言ったんや」

「ドラゴンズの大野雄大投手と 勘違いしてしまったよ···😅」

「Twitterのトレンドに上がってたから大野雄大が復帰するのかと思った」





  • Da-iCE大野雄大のツイッター
  • Da-iCE大野雄大のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2023/06/26 21:48
    2019年からじゃない?
    スポンサーリンク