団長安田の娘「学校行事に来ないで」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田さんの妻・さちさんが6月25日「ドーナツトーク」で、夫が娘のマラソン大会で張り切りすぎて、娘から「行事は一切来ないで」と言われただけでなく、翌年の学校プリントでも注意されたことを明かしました。

(以下引用)

「マラソン大会とかだと、(娘と)並走しちゃう」「グラウンドの内側を5周ぐらい」と団長安田の行動を説明。

「次の年のプリントで『並走しないで下さい』って書かれて。公のルールみたいに書いてるけど、絶対団長宛て」と翌年にはプリントで学校全体に知れ渡ったと明かした。



この話題にネットでは

「最悪じゃん。思春期に辛すぎる」

「迷惑な親…子供の気持ち考えろと本気で思うわ」

「子供の行事を自分のステージにしちゃダメだよ」

「他の子だっているのにね。自分の子だけの会ではないし、ましてや一児童の父親のためのマラソン大会では決してないわ」

「そういう場では大人しく応援すればいいのに」

「何目立とうとしちゃってんの?!お笑い番組じゃないんだよ」

「悪目立ちっていうか、絶対自分から目立ちにいってるよね」

「プリントで注意されちゃうって...子供がかわいそうだよ」

「自分の父親なら大嫌いになるし、止めない母親も恨むわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク