衣装デザイナー「100均ドレス」話題

 TOP
スポンサーリンク
「RITENUTObytac」名義で活動している衣装デザイナーが"100均のものだけで作ったドレス"をツイッターに投稿したところ、6万件以上の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


RITENUTObytacさんはロンドンのセントラル・セント・マーチンズとチェルシー・カレッジ・オブ・アーツを卒業後、衣装デザイナーに転身し、ミュージックビデオやCM、舞台、映画などの衣装を担当しており、藤井風さんやLiSAさん、Aimerさんなどの衣装も手掛けています。


この話題にネットでは

「素敵✨」

「プロってすごいな〜!」

「おお、うちのカーテンだ!笑」

「すごい!近くで見たら生地感チープなのかな?」

「照明とモデルさんで高級そうに見せることはできるからね」

「モデルさんと部屋のインテリアと撮影時の光の加減とトータルで実物より良く見えてるのはあると思う。でもアンティークっぽくて素敵だよね。夢がある」

「最近カーテンみたいな生地のワンピース多いけどガチでカーテンの生地使ってるのオモロイw」

「プチプラ服の通販の写真によく騙されるわ」

「SNSとかで見ていいなって思って実際店舗見に行くと何も手にも取らずに出ていくことあるw」

「自分じゃ絶対に着ないけど、こういう世界観は好き」

「なにこのヴィンテージな趣きのドレスは…服飾博物館の所蔵品って言われたらコロッと騙される自信あるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク