しずる村上「謝れない大人」に遭遇

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(42)がツイッターで「飛行機内で、人の足を踏んでしまったのにも関わらず謝れない大人の女性がいました」と報告し、フォロワーから「品がないですねー。災難でしたね」「いい大人なのに行動が子供以下」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「電車内でもある」

「足踏んでも謝らない人、確かにいるよね。育ちが悪いんだと思う」

「そんなやつたくさんいるよ」

「こういうのいちいち発言しなくていいのにな。そんな大人ごまんといるでしょ」

「言ってもいいんじゃない?」

「ベビーカーにガツンとぶつかられても謝らない人多数だけど、そんな事わざわざネットで言っても炎上するだけだから言わないって人いっぱいいると思う」

「絶対に共感してもらえることを発信する芸能人って援護されて気分が良いんだろうけれど真に受けないほうがいいと思う。援護しながら、そんな小さい事でネチネチと・・・と思いながら書き込んでいる人が大勢いるから」

「イラっとしたことをSNSで発信する人多いよね。言えないから共感してほしいんだろうけど」

「痛い!って言っても謝らないやついる。罰当たったらいいのにって念飛ばしてるわ」

「足踏んどいて気づいてない人ほんとにいる。腹立つ」

「謝らないどころか「邪魔なところにいるのが悪いんでしょ!」て逆ギレしてくる人までいるから厄介」

「いるいる。すいませんやありがとうを連発する人のほうが好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/06/26 19:51
そんなこといちいち言ってどうするんや
名前 : あ 2023/06/26 18:54
↓これは本当にそう。前に電車で寝落ちしちゃって隣の若中年くらいの男に頭当たってしまったから謝ったら「痛ってぇな」って舌打ちされて「すみません」って席立っても睨まれて本当に恐かったから
名前 : あ 2023/06/26 17:42
丁寧に謝ってもいろいろぐちぐち言ってくるやつもいる
スポンサーリンク