キャンドル氏に"暴行と愛人"報道

 TOP
スポンサーリンク
W不倫で世間に衝撃を与えた広末涼子さんですが、今度は夫のキャンドル・ジュン氏が元スタッフから「暴行と愛人囲み」について暴露されています。

(以下引用)

今回、話を聞いたこの男性はキャンドル氏から暴力行為を受けた“被害者”だ。2人の関係から話を聞いた。

「キャンドル氏が運営している会社に僕がバイトで入りました。24歳ぐらいのときです。そこからスタッフとして働き、30歳でアーティストとして独立しました。ただその後も、36歳までは彼の仕事を手伝ったり、やりとりはありました」(被害者の男性、以下同)

キャンドル氏とは10年以上の付き合いだった。

「彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」

不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。

「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」

話は'19年。男性の独立後のこと。そこでキャンドル氏より数々の暴行を受ける。

「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。

暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」

男性はただ謝り続けるしかなかった。結果的に全治2か月ほどの重傷を負った。しかし、解放された後も……。

「その日以降も彼から“お前、ここにいるから来いよ”とか、脅すようなメールがたくさん来るようになって。自分があるイベントに参加するときには、開催前に“そこ行くからちょっと待ってろ”とか。何かされると思って、警察に相談したこともあります」

(中略)

キャンドル氏の女性関係は。

「涼子さんとの結婚後もそのときどきに“お気に入りの子”がいる感じです。僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、そのことで悩んでいました。

彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、経営者とスタッフという関係性でした。女性関係においても自分が有利な土俵に持ち込むのが彼のやり方なのかと……。

実はその女性は現在の僕の妻なんです。はっきり断ることが苦手な優しい性格なので、そこにつけ込まれた形だったのだと思います。彼女は、事務所を辞めようとした際も、なかなか認めてもらえなかった。これは離婚できない今の涼子さんと同じ状況なんじゃないかと思います」



この話題にネットでは

「最低だな」

「これが素顔じゃないかな🤷‍」

「おめーもひでぇことしてんじゃねーか」

「なんだよブーメラン芸かよw」

「被害男性も含めて倫理観がグチャグチャやん…」

「既婚者のキャンドル・ジュンが、この元事務所スタッフに激怒して暴行した理由が、「おまえ、不倫なんかしてんじゃねーよ!」ではなく「俺の女(愛人)に手を出したな!」ですからね😅」

「キャンドルが会見した時点でマスコミに反論したってどーせ火に油だし、本当に子供達守りたいなら黙ってろよ…って思った。その時は「キャンドルさんはピュアなのよ🥺」って擁護派多くて叩かれたけどw やっぱりねって感じ」

「良い人扱いされてたもんな、会見後」

「そもそも動物の角か牙か知らんけど、そんなもん耳にぶっ刺してる時点で日本の一般的な認識で普通のやつじゃないやろ、なにを今更」

「本当ならジュンも大概やな」

「何か女性芸能人が不倫発覚すると必ず旦那のDV疑惑が出るのは何ででしょうか?ww」

「キャドジュン下げが始まったね。広末に同情票集めたいんだろうけど、別に同情しない」

「事務所の火消し感あるよ」

「痛々しい丸刈りと頭の傷の写真見てきたら?」

「キャンドル氏により数々の暴行を受けた被害男性も不倫やしここに出てくる奴全員クズなのすごい」

「登場人物全員クズのパターン」

「昨日アッコにおまかせで、キャンドル氏のことどこまでも優しい人と連発してた和田アキ子は今週はなんて言うんだろね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/28 23:54
会見で、これ以上報道したら命を絶つとか言っていたけど、後ろめたい事があるんじゃないかと思ってました。キャンドル氏を良い人と言ってた人、これが現実です。
名前 : ↓↓↓のコメント 2023/06/27 16:36
警察に相談したって書いてありますよ
名前 : あ 2023/06/26 21:09
この被害者の男の人、キャンドルの愛人と不倫して、ボコられて、嫁と別れて、その女性と再婚したって事かー。ボコられたのは同情するけど、やってる事は大概よ。
名前 : まったく 2023/06/26 19:34
犬猫の世界だな。 広末さんが子連れで解散すればいいんじゃないかな。早く落ち着くといいねー。
名前 : あ 2023/06/26 17:50
クズとはいえ広末もクズだからイメージは回復しない。あと被害者は全治2ヶ月もの重症まで負わされたのに警察に相談しなかったのが怪しい。
スポンサーリンク