二宮・中谷美紀・大沢たかお「月9」主演

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(40)、俳優・大沢たかおさん(55)、女優・中谷美紀さん(47)が10月スタートのフジ月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」でトリプル主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』は、人々が思い思いに過ごすクリスマスイブという“たった1日”の出来事を、1クールで描く謎と愛と奇跡の物語。

主人公は別々の人生を歩んできた、全く関わりを持たない3人の男女。

それぞれの物語が同時並行で進行していくが、次第に運命の交錯へと導かれていく。聖夜が終わり、時計の針が再び午前0時を指した時、彼らの目の前に広がる光景とは。

謎をひもとく伏線は第1話からすでに張られ、最終話ですべて回収されるため、映像、セリフ、表情すべてに注目だ。



この話題にネットでは

「トリプル主演豪華ですね✨✨」

「月9楽しみすぎる🥺🥺」

「中谷美紀と大沢たかおの2人でよくない?」

「何か1人子供っぽい感じで雰囲気が違うと思う」

「二宮だけ子供みたい。中谷美紀や大沢たかおとめちゃくちゃ年齢が離れている訳ではないのに」

「大沢たかおと中谷美紀の共演って、仁を思い出す」

「大沢たかおと中谷美紀揃えたなら記憶喪失の男はいっそのこと内野聖陽さんにして欲しい」

「それもう仁なのよ…」

「1日を長々と描かれてもつまんなそ」

「バクチだなって思う。演技や話のストーリーがうまくハマれば面白いだろうけど」

「クリスマスイブの1日って設定がフジっぽいわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 大沢中谷コンビといえば 2023/06/26 16:35
私の中では映画『7月24日通りのクリスマス』 大好きな作品!
スポンサーリンク