足立梨花とTATSUが結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの足立梨花さん(30)とボーカル&手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUさん(年齢非公表)が結婚したことを2023年6月26日、それぞれのインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

HANDSIGN TATSU(@handsign_tatsu)がシェアした投稿


また、同日午後、都内で2ショット会見を行うとのこと。

(以下引用)

近年、珍しくなった2ショット会見については、「事務所が勧めたわけではなく、本人たちの『自分たちの口でしっかりと報告したい』という強い希望からです」と話している。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「手話つながりでのご結婚なんて素敵です。おめでとうございます!!」

「会見必要⁈」

「真っ先に同じこと思ったw会見開くほどお茶の間は騒いでないと思うw」

「今って結構なビッグネームでも、結婚で会見ってやらなくなったよね」

「2人で会見するんだね!珍しい。北川景子とDAIGOみたいな感じかな。お相手の方、よく知らない人だし、話題になるといいね」

「意地悪なコメントがチラホラあるね。呆れる」

「お相手しらんけど、イケメンIT社長と結婚するイメージだったわ」

「足立梨花の結婚ニュース見て最初は「ふーん」で、次は「婚姻届に怪盗キッド!? ふぁっ!?」ってなって結婚ニュースよりもそっちに驚いてしまったわ。 今は色んな婚姻届があるんだねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/27 01:35
ハリーウィンストンこれ見よがし感
名前 : あ 2023/06/26 14:04
何かテレビで足立梨花とHANDSIGNが手話で僕が君の耳になる披露してんの見たことあるわ 結構良い曲だったし足立梨花手話上手かった覚えがある おめでとう
スポンサーリンク