堺雅人「VIVANT」予告動画に期待感

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(49)が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT」(7月16日~)の予告動画が6月25日に解禁され、ネットでは「スケールが想像以上にでけえ」「ワクワク感が止まりませんな」「予告みたけど何が始まるのか楽しみでしかない」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「映画の予告みたい」

「予告みたけれどスケールエグすぎない?ww ドラマ規模と思えないんだけどww 勝手に期待値上がっちゃうよ キャストも主役級の人ばかりだし」

「キャスト豪華すぎて驚いた。堺雅人 阿部寛 二階堂ふみ 松坂桃李 役所広司 超豪華!」

「VIVANT内容が全く分からないけど壮大なのは物凄く伝わった」

「今のテレビってこんなにお金掛けられるの? ってぐらいの凄い。 何系のドラマ化はさっぱりだけど、 主演俳優陣をバンバン使って、 楽しみしかない。 いや・・・怖い方が大きいかも🤣」

「キャストだけよくてコケそうな気がする」

「VIVANT池井戸作品の主役揃い踏みだし、監督も福沢さんだし、モンゴルロケとかすごいな。半沢直樹と佃所長と宮沢社長が一緒のパラレルワールドじゃん」

「予告見たけど何もわからんな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク