平手友梨奈のバースデー写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
22歳の誕生日を迎えた女優の平手友梨奈さんが6月25日、公式ファンダムプラットフォーム「Weverse」でバースデー記念フォトを多数公開し、ファンから「最高じゃないですか」「新ビジュアルかっこよすぎ」などの声があがっています。

(以下引用)

日付が変わった0時ちょうどに「#HappyYurinaDay」といったハッシュタグとともに公開されたバースデー記念の撮り下ろしカットでは、黒のジャケット、ブラウス、蝶ネクタイを合わせたシックなスタイリングの平手が登場。

ケーキを手で鷲掴み、顔にクリームが付こうとも気にしない姿や、ナイフを咥えてカメラに向かって鋭い視線を見せた1枚、さらには燃え上がるケーキをただ見つめている衝撃カットなど、鮮烈な印象を与える写真が11枚公開された。



この話題にネットでは

「ビジュやば。大好き」

「平手友梨奈の誕生日のやつ世界観好き」

「HYBEに入ったんだっけ」

「ハイブすぎてがちすごい」

「平手友梨奈ちゃん、さすがにあの矯正器具は撮影用だよな…?推しの個性的な歯が好きなので均等化されると少し寂しい………」

「いつまでこのアウトローというか中二病みたいな設定でやるつもりなんだろうね」

「平手友梨奈× HYBEのこれ、あぁ、またこの暗い感じね…てなった」

「アイドルやりたくなくなくて、ダンスがやりたいのかと思いきや女優に転向して、事務所移籍して今度は……これは、なんだろう?」

「カリスマ性て難しいね。作ろうとすると何か違うとなるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 意味が 2023/06/28 11:20
わからない
名前 : どうしよ 2023/06/26 09:38
どこがそんなに変わったのかわからなかった
名前 : どうしよ 2023/06/26 04:38
別に心に刺さらなかった笑
スポンサーリンク