中居「最終的にバラバラ」SMAPを回顧

 TOP
スポンサーリンク
宇宙飛行士の野口聡一氏(57)と元卓球選手の石川佳純さん(30)をゲストに迎えた6月25日放送のフジ「まつもtoなかい」で、中居正広さん(50)が野口さんから"仕事をする上でのパートナーの組み方"について質問されると、SMAP時代を「最後はしっちゃかめっちゃか」と自虐的に回顧しました。

(以下引用)

中居は、「僕らは最終的にはバラバラだったんで」と、いきなりパンチ強めなコメントで驚かせた。

野口氏が苦笑いする中、中居はさらに「最初はかき集められて、最後はしっちゃかめっちゃか」と“暴走”。

さらに、石川さんには「知ってる?しっちゃかめっちゃかだったの」と尋ねた。石川さんは笑うに笑えない表情を浮かべていた。



この話題にネットでは

「ホントのことなんだろうなあ。最後はリーダーとして悔しかっただろうね。まだ今はこうやって話せるだけマシだよ」

「でもアイドルグループってそんなもんかもね…」

「ファンが応援してきたあの頃もぐちゃぐちゃだったのかな‥と思っちゃうような発言はやめた方がいいと思うけど。ファンとしてはなんか悲しいよね」

「そりゃ石川佳純も苦笑いしかできんわw」

「木村拓哉一人結婚してたからちょっと空気違ってた」

「キムタクがデキ婚したとき、メンバーの中に良く思わない人いたと思う」

「キムタクだけが許されて他メンは許されなかったっぽいよね」

「だけど中居はそんなキムタクを全力で庇ってた。さすがリーダーだと思ったもん」

「結婚してからもHEROで大ヒット飛ばして貢献してたからいいんじゃない?キムタクいなきゃSMAP売れてたかどうかw」

「バラバラというかギスギスというか。画面から伝わってはいたよ」

「誰がどう見てもしっちゃかめっちゃかだったよ。このグループのリーダーを務めるのは本当に重圧が凄かったと思う」

「解散しないのかと思いきや結局解散だったもんねぇ」

「25年以上もったら充分だろ」

「普通の人でも人生観や人間関係は変化していくんだから解散は仕方なかったと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/26 01:01
石川ちゃんは可哀想だから話を振るなら松ちゃんにしないと
名前 : いやいや 2023/06/26 00:41
ネタじゃんw 全員最後まで踏ん張ってSMAPしてたと思うよ。最後がバラバラなら最初からバラバラだったよw
名前 : いや 2023/06/26 00:35
そんなひっちゃかめっちゃかでもめちゃくちゃ売れたんだからいいじゃん!みんな個性同じな人ばっかりのグループなんてつまんないよ。中居君がいて、キムタクがいて、森くんが抜けて、ゴローちゃんがいて、だいぶ個性的な香取君に草なぎ君がいたからSMAPだったと思います。
スポンサーリンク