指原2年ぶりメイク動画ですっぴん

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(30)が6月23日のYouTubeチャンネルで約2年ぶりとなるメイク動画を投稿したところ、フォロワーから「スッピンでもかわいい(≧∇≦)」「すっぴんこんな美人だったっけ?嘘でしょwww」などの反響が寄せられています。


この話題にネットでは

「スッピン風メイク」

「こんな美人だった?は草」

「あれ?整形してもっと綺麗になってなかったっけ?」

「昔と比べたら可愛くなったと思うよ」

「アプリだかなんだか知らないけど、肌きれいに見えるようになってるんでしょ?フィルターっていうのかな」

「YouTubeでもたまに美肌フィルター外れてる時あるよね。横向いた時とか外れてる時ある」

「さっしーじゃないけど美容系ユーチューバーが小顔フィルター外れて、頬の肉が急にポンと出てきて「えっ!?」てなったわ」

「スッピンかどうかをアピる芸能人たちが整形をひた隠しにするの不思議 整形内容公開してくれた方がメイクよりよほど参考になるけどな」


「休めないスケジュールでこのあからさまなダウンタイムでテレビ出てるのに、何もしてないと言い切れるメンタルは本当這い上がっていく芸能人向き」

「あんなに色々ぶっちゃけてくれてるのに、なぜそこだけ隠すのか、好きだけど、そこを言ってくれないからモヤモヤする」

「動画見たけど、あんな沢山色々塗りたくってるんだなと感心した。なのに肌綺麗だったから、クレンジングやら美容皮膚科行くなどお手入れしっかりしてるんだと思う」

「「すっぴんこんな美人だったっけ?嘘でしょwww」wwwに色んな含みを感じてしまうわ」

という声も。



  • 指原の2年ぶりメイク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/25 19:53
    鈴木宗男感がありますよね
    名前 : あ 2023/06/25 15:54
    フスの顔を何かで知ってそれからイジって変わったし、イジリ+お手入れしてるならそりゃフスのときよりすっぴんは可愛くなってて同然だなと思う。
    スポンサーリンク