大泉洋インスタ1分で削除した理由

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大泉洋さん(50)がYouTubeチャンネル「NHK MUSIC」でインスタグラムに登録するも1分で削除した理由について明かしました。

(以下引用)

「インスタグラムは見るのも登録しないといけないじゃないですか?それで登録したら、中学時代の友達から“始めたんだね、おめでとう”って連絡が来て…“うわぁ~~!!”って。俺が始めたことがいきなりバレてるって」とパニックになったという。

「あわてて事務所に電話して“なんかインスタグラム見ようと思ったら、俺の中学時代の友達から連絡きたんだけど”って“一度アカウント消して下さい”って。1分でやめました、私は」といい、笑わせていた。


この話題にネットでは

「あー恐いよね、ずっと疎遠だったのに急に連絡してくるとか」

「電話帳の登録か何かで、連絡が飛ぶやつかな」

「「アドレス帳にある人と繋がる」かなんかがON或いはそれが必須で、即通知が行ったんだね😅」

「知り合いに通知行くのやめてほしいよね…」

「ファンからすると、SNSはスタッフが管理する出演情報などのお知らせアカウントに、ときどき本人からのコメントがあったら嬉しいな〜と思う」

「何も知らないでLINEを始めた時そうなったわ。取引先、親戚、その他モロモロ・・・勝手に通知がいったみたいで連絡が来て、ビビッて削除しちゃった」

「インスタやFBみたいなリアル知人と繋がるの前提のSNSってしんどいよね」

という声も。



  • 「大泉洋インスタ1分で削除した理由」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/25 15:35
    削除するってことは疎遠で相手とは関係を持ちたくないから、相手とは関わりたくないからどう思われてもいいってことだから↓の人のように仕方ない。
    名前 : ↓ 2023/06/25 15:24
    疎遠だったなら仕方なくね?
    名前 : あ 2023/06/25 14:57
    私が連絡した中学時代の友達だったらつらい。他で連絡取ってるのかもしれないけどお前から連絡来たから削除したって言われてるみたいに感じる。
    スポンサーリンク