大沢たかお10月期「月9」主演決定

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大沢たかおさん(55)が10月期のフジ「月9」でトリプル主演の一人として約12年ぶり連ドラ出演へと女性自身が報じています。

(以下引用)

「今年10月クールの『月9』は同枠初となるトリプル主演で制作されます。その主演の1人が大沢さんなんです。クリスマスに横浜で起きた事件を軸に、刑事・キャスター・シェフの3人の主人公が交錯する1日を1クールで描く、ミステリーテイストの作品。大沢さんはシェフを演じるそうです」(映像制作関係者)

民放の連ドラにレギュラー出演するのは’11年4月クール放送『JIN-仁』(TBS系)以来、約12年ぶりとなる大沢たかお(55)。

大沢といえば、’15年大河ドラマ『花燃ゆ』出演後、’16年から約2年間にわたり俳優活動を休止していた。“俳優の仕事が無くなってもいい”という覚悟のもと、渡米したという。

’21年11月放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、大沢はその理由をこう語っている。

「追い込める感覚がなくなっちゃったんですよね。自分のテーマとしているところまで演技ができないなって思ったし、そんなんで仕事を引き受けるのってちょっと失礼なんで、じゃあ、ちょっと俳優は一回離れようかなって思って、離れましたね」

渡米後には英国にも渡っている。そこで米ブロードウェーと並ぶミュージカルの聖地、英ウエスト・エンドで全編英語の作品『王様と私』に参加。役者として着実に経験を積んだ。

その後、複数の出演オファーが舞い込んだこともあり帰国した大沢。もともとストイックだった大沢だが、役作りにさらに磨きがかかったようだ、と芸能関係者はいう。



この話題にネットでは

「楽しみ〜♥」

「確かにドラマでは見かけなかったわ」

「すごい!楽しみすぎます✨」

「主演が3人いて、大沢たかおがその1人ってことか?」

「刑事役とキャスター役は誰なんだろ?とりあえずトリプル主演のミステリーってちょっと面白そうだね」

「他の2人が気になる」

「別の記事で、二宮和也さんがフジ10月の月9の主演に内定と書かれてた。 10月の月9は、二宮和也×大沢たかおにもう1人加えたトリプル主演ということ? 豪華過ぎでは?」

「トリプル主演の1人はニノって言われてるよね」

「1人はニノって言われててもう1人は女優みたい」

「えーっ!二宮なの?がっくし、、大沢たかおがシェフじゃ、ニノが刑事かな?逆の方が良かったなぁ」

「この人見たら王騎が浮かぶようになってしまったw」

「これは期待」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : また徹子の部屋に出て 2023/06/25 11:45
荷物減らす話でもしてくれたら。
名前 : あ 2023/06/25 07:00
広瀬香美の元旦那ってのがいまだに信じられない
スポンサーリンク