木村拓哉「フラれた経験」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
6月22日の「トークィーンズ」にゲスト出演した俳優の木村拓哉さん(50)が中学2年生の時に同じクラスの女子に告白するもフラれた過去を明かしました。

(以下引用)

「“なんだこの気持ちは!”ってなったのはあの時、初めてかもしれない」と振り返った。

告白は教室内だった。「好きだから、付き合ってほしいです!」とストレートなものだったが、彼女には「好きな先輩がいるから」と断られたという。

「ガラガラって。おしまい。あのワードは太刀打ちできない。中2の“好きな先輩がいる”って。そこからは越えちゃいけない感じする。そのワードをぶつけられたこともなかったし、初めてだったから」と回顧。


この話題にネットでは

「そりゃ皆がキムタク好きなわけじゃないしね」

「中2か。その頃はまだキムタクのピークではないよね。若い頃より30代の方がかっこいい」

「自分がその子なら、キムタクに告白された自分って事でモチベーション保てそう」

「自慢しまくってただろうな〜(笑)」

「キムタクにコクられたけどフったったって言ってみたい人生だった」

「告られたので結婚しましたがいい」

「工藤静香の時も、最初は全然キムタクになびかなくて桃井かおりに全然相手にされないって愚痴ってたみたいだし」

「この時ホイホイ手に入ってたら結婚はなかったかもね。やるなぁ静香」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/25 13:00
静香はキムタクが人気出てから付き合ったからねー。工藤静香はその時旬な人を常にハンターしてたよ。
名前 : あ 2023/06/25 01:24
工藤静香のどこがそんなによかったのか未だに不思議。
スポンサーリンク