中尾彬「若手の良い役者」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中尾彬さん(80)、池波志乃さん(68)夫妻が6月23日「ぽかぽか」に生出演し、中尾さんが「演技がうまい」と思う若手俳優について明かしました。

(以下引用)

澤部が「役者さんはどうですか。中尾さんから見て今の若い…」と問いかけると、中尾は「いないねえ」「みんな同じ顔してるもん」と明言。

澤部が「最近そん中でもいないですか。こいつ良かったみたいなのは」と食い下がると、中尾は「あたしの世代の下では佐藤くんね。浩市くん」と回答した。

さらに「その下はねえ…」と熟考し、「あえて言えば岡田」と告白。岡田准一かと聞かれると、「そうそう」「なんか見てると、鳥肌が立つような芝居をする」と称賛した。


この話題にネットでは

「岡田くんに鳥肌立ったことはない」

「最近この人だけ声小さくてボソボソ喋るから映画の音量の調節がうまくいかない。正直演技上手くないと思う」

「岡田って前に白い巨塔?やったときにめちゃくちゃ演技酷評されてなかったっけ。アクションには特化してるけど演技そのものが上手いというイメージはあんまりないな」

「中尾彬に見る目がないことはわかった」

「年取ると若い子みんな同じに見えるのかな」

「「みんな同じ顔してるもん」これは老化現象かと…」

「確かにネジネジからしたら年下なんだけど思ってた層とだいぶ違ったww」

「勝手に菅田将暉あたりの層を想像してたら佐藤浩一で笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2023/06/26 15:26
前にも、言ったが独自の俳優論を語る人は、駄目!旬、岡田、生田、庵の!
名前 : あ 2023/06/24 13:20
若い人が佐藤浩一て…w んでさらに若い人聞いたら岡田くんって…w 世代が違いすぎるね。岡田くんは役柄もあるけど渋くクールに演じようとしすぎてて冷める時ある。アクションはすごいけども
名前 : あ 2023/06/24 13:13
岡田のドラマって観たことないや。上手いの?あんまり魅力を感じないけど。
名前 : あ 2023/06/24 02:52
岡田は木更津キャッツアイとSP
名前 : あ 2023/06/24 01:13
黒田官兵衛は良かったけどなー凄み出てたよ
名前 : ふ 2023/06/23 23:58
岡田はないわー笑 ジャニに媚び売ったのかな?今ネットで話題になってる事も知らないのかな?
スポンサーリンク