"ゆうちゃみ"風呂に4日間入らない

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(21)が6月22日「ダウンタウンDX」に出演し、妹でタレントの“ゆいちゃみ”こと古川結菜さん(18)から「お姉ちゃん、風呂を4日間入らないんですよ」と暴露されました。

(以下引用)

ゆうちゃみは「お風呂に入らないギャル多いんですよ。夜の9時ぐらいから朝の5時ぐらいまで飲むんですよ。お風呂入る時間がなくて仕事とか遊びとかに行ったりするんで」とギャルの生態についてコメント。

浜田から「姉ちゃんそう言ってるけどどうなん?」と聞かれたゆいちゃみは、「お姉ちゃんday2じゃなくてday4まで行きます」と4日間も風呂に入らないと暴露。

これに浜田は「くっさ!」と驚き、松本人志が「正直ほんとパンツとか替えてんの?」と聞くと、ゆうちゃみは「パンツは替えます」。しかし、ゆいちゃみは「マジで裏表反対とかにはきます」とさらなる衝撃発言をしていた。



この話題にネットでは

「不潔過ぎるわ~!!」

「不潔キャラやめたほうが良かったのに。ずっと言われるよ」

「そういえば中村アンって一時期そんなキャラだったよね」

「あと、ゆきりん」

「え、4日はないわ。せめて3日で入ろうよ」

「意外と男の子より女の子の方が めんどくさがって毎日風呂入らなかったりするのよね…」

「お姉ちゃんに便乗して妹まで出てくるの謎」

「この人は綺麗だけど妹は微妙だよね、、スタイルも良くないし」

「妹30代に見える。姉妹似てない」

「ゆいちゃみってゆうちゃみが居なかったらデビューできてなさそう」

「汚ギャルって今もいるのかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/06/25 19:47
ね、前に頭の匂い嗅がれて「臭い」って言われてなかった? 中村アンちゃん好きだけど、歯も作り物なのに歯みがきのCM出てるの不思議だよね。「顔の印象はね、歯で変わるの。歯で」ってさ。
名前 : あ 2023/06/24 11:09
中村アンはキャラじゃなくてマジで不潔女だよ。歯も虫歯だらけだって。前歯も虫歯だからセラミックにしたらしい。汚すぎる
スポンサーリンク