ピンク髪の堀北真希さんをキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
6年前に芸能界を引退した堀北真希さん(34)と山本耕史さん(46)の夫妻をNEWSポストセブンがキャッチし、ピンク髪で育児に奮闘する堀北さんの姿を掲載したのですが、ネットでは

「ストーカーとパパラッチのラインってどこ?これって盗撮で犯罪なんじゃないのか?」

「引退した芸能人は一般人じゃん。社会的意義があるとも思えないけど」

「定期的に取られる堀北真希ちゃん、もう一般人だし可哀想だとは思うんだけどファンだった身としては近況だけでも知れて嬉しいような複雑な気持ち😵‍💫」

「やっぱり堀北真希さんの姿見れたら嬉しいし、おしゃれ楽しんでる姿見たり、幸せそうな姿見るとこっちまで嬉しくなる」

など賛否の声があがっています。

(以下引用)

6月上旬の休日のランチタイム、都心のど真ん中にある人気のイタリアンレストランに、ドラマや映画に引っ張りだこの演技派俳優と、元人気女優の一家が現れた。

友人家族と一緒に昼食を楽しんでいたのは、山本耕史(46才)と6年前に芸能界を引退した堀北真希さん(34才)夫婦だった。

「山本さんは、Tシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格で、すごい存在感でした。お子さん2人と一緒に、ピンクヘアの堀北さんもいて、さらにびっくりしました」(居合わせた人)

店を出ると、山本が子供を肩車。その様子を、もう1人の子供が乗ったベビーカーを押す堀北さんが笑顔で見つめていた。掘北さんがピンクヘアで目立っていたこともあるだろうが、美男美女の夫婦が子供と戯れる姿は、まるでCMのワンシーンのようだったという。



この話題にネットでは

「髪色が変わっても相変わらず美人だな 堀北真希は」

「ピンク髪の堀北真希さん似合ってて格好良い」

「全くピンク髪やないけど😓まあ、今まで事務所にいろいろ抑圧されて爆発したんやろうなということはわかる😓」

「いやいやいや、いくら旦那が俳優で、彼女自身が元女優でも、明らかに隠し撮りってわかる堀北真希の写真載せちゃマズイっしょ、某誌😒」

「ただのストーカー行為」

「引退して一般の方になったのに、こうやって撮るのは良くない😡と思いつつも、ファンであった身としては、姿が拝めたことに喜びを感じてしまう‥」

「堀北真希が派手な髪色になった!って記事を目にして、それに対してのコメントが不評だったんだけど、『大人しそうな容姿で子連れだと絡まれるから派手に染めてるんじゃ?』ってコメントがあり、なんだか批判コメ(なんだか小汚いな、とか)を見るとやはり派手にするのが正解…」

「今思えば堀北真希ってめちゃ可愛かったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/25 00:12
普通の派手な髪色したおばさんにしか見えない、、、、
名前 : ん? 2023/06/24 14:33
ピンク?どこが?
名前 : あ 2023/06/24 13:14
結婚して引退してから少しふっくらしてる感はあった。金髪堀北ギャルみあってこれもまたカワイイ
名前 : ↓ 2023/06/24 12:57
してなかった場合とても失礼ですよ
名前 : あ。。 2023/06/24 11:52
えっとピンク
名前 : あ 2023/06/24 03:04
3人目妊娠してる?ふっくらしてるような?
名前 : あ 2023/06/24 01:12
同じ中学だったー
名前 : あ 2023/06/23 22:36
ピンクって何色だっけ? 普通に金髪にしか見えないけど
スポンサーリンク