竹内涼真が実写「龍が如く」桐生役に

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(30)が実写版「龍が如く」で伝説のヤクザと呼ばれる主人公・桐生一馬を演じることが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「この日、竹内さんは実写版『龍が如く』の撮影だったんです。竹内さんは伝説のヤクザと呼ばれる主人公・桐生一馬の役。現場には主人公の幼なじみのヤクザ・錦山彰の役として賀来賢人さんが、ほかのメインキャストとして青木崇高さんも来ていました。全員が高身長に加えて、柄シャツに派手なスーツといういでたちでキメていて、威圧感あふれる撮影現場でしたよ」(配給会社関係者、以下同)

『龍が如く』はセガから発売されているアドベンチャーゲーム。ヤクザなど裏社会を舞台にしたハードボイルドな設定が世界中で人気を呼び、シリーズ累計売上本数は1700万本を超えている。

2007年には北村一輝主演で実写化もしているが、単なるリメイクというわけではないようだ。

(中略)

人気ゲームの実写化というビッグプロジェクトに臨むにあたってか、近年の竹内は大胆なイメチェンも行っている。

「以前の竹内さんは細マッチョキャラでしたが、近年はジムに通いまくって筋骨隆々に。2021年に日テレ系で放送された『君と世界が終わる日に』で主演を務めた際も、ゾンビと戦うハードなアクションシーンをこなしていますからね。今の竹内さんなら大がかりなアクション超大作でも演じ切れるでしょう」


この話題にネットでは

「え、やめて?」

「顔の方向性が違う」

「もっとオッサン臭い見た目じゃないと桐生ちゃんは無理だろ」

「渋さも凄みもゼロなこの人が何で?て感じ」

「桐生一馬はもっと渋くなきゃ」

「来た仕事を断ることも大切なことだと思うんだ」

「竹内涼真だと半グレどまりかな」

「北村一輝じゃないのか・・・」


「長瀬良いな」

「はい、正解」

「桐生ちゃんちょっと抜けてて天然なところあるし、そういうところも長瀬くんっぽいわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/24 01:05
竹内涼真は情けない役が合うわー。顔がのっぺり系だし。
名前 : ↓ 2023/06/24 01:04
私も昔からこの2人でイメージしてた!
名前 : なさ 2023/06/23 19:55
北村一輝か長瀬くんなんだよなー桐生ちゃんのイメージ笑
名前 : あ 2023/06/23 12:46
長瀬が退所したからもう龍が如くの実写はなくなったなと思ったらよりによってコイツかよ。長瀬で実写化してほしかったな。
名前 : あ 2023/06/23 12:36
実写なら長瀬智也にやってほしかったから残念だ
名前 : や 2023/06/23 12:25
真島吾郎は岸谷吾郎で
名前 : く 2023/06/23 11:09
Vシネマやってる人で良いよ
名前 : あ 2023/06/23 09:48
長瀬に一票
名前 : あ 2023/06/23 05:39
全然イメージ違うじゃん。長瀬智也とか阿部寛とかじゃないの?北村一輝も演じてたけど、目力強い人じゃないと…
スポンサーリンク