和牛・水田が17歳下元恋人に殴打疑惑

 TOP
スポンサーリンク
16歳下のフリーアナウンサー・山本萩子さん(26)と5月24日に結婚したお笑いコンビ「和牛」の水田信二さん(43)ですが、17歳下の元恋人への「ベッドでの殴打&隠し撮り」疑惑をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

水田の元交際相手A子さんだ。彼女の友人、Bさんが語る。

「A子は女優の戸田恵梨香似で山本さんより1歳下の25歳。8年前の夏、彼女が水田さんのツイッターをフォローしたところ、彼からDMが届いたそうです。その後、すぐに水田さんが食事へ誘い、関係を持った。水田さんは東京、高校を卒業したばかりのA子は大阪に住んでいて、18歳のA子が会いに行くこともあった。正式な交際は、A子が21歳になった’18年からだそうです」

当時、水田はすでに『M-1』で決勝進出の常連。A子さんも周囲に交際を隠していたため、Bさんは二人の関係を知った後も深くは詮索しなかったという。

「二人の関係が気になり始めたのは、’19年12月。A子の眼の下に内出血のアザがあることに気付きました。『それ何なん?』って聞いたら、性行為の最中に水田さんに平手打ちされたって言うんです」

その後、Bさんが耳にしたのは、水田の温厚そうな顔つきからは想像できないA子さんへの乱暴な扱いだった。

「SEXとなると彼が豹変するんだそうです。当初、嫌われたくなかったA子は受け入れたらしいのですが、徐々にエスカレートしていったようです。私が話を聞いた時には、失神寸前まで強く首を絞められたり、アザが数日残るくらい殴打されるようになっていました」



取材に応じたA子さんによると水田さんが結婚発表当日にも連絡してきたことで「まだ動画を撮ったり、殴りたいのでは」と不安になったと明かしています。

また、FRIDAYの記者が水田さんを直撃したところ、こちらを一切振り向くことなく無言を貫いたとのこと。

この話題にネットでは

「うーわ、この間結婚したばっかりなのにやばっ」

「浜ちゃんの次の首絞め芸人はこいつかー」

「本当ならちょっと怖いよ😨」

「携帯ショップでカスハラした事をネタとして話す様なヒトだしなぁ、この記事が事実だとしても全然違和感ないわ」

「25歳で8年前なら相手は17歳だった可能性もあるよね。交際は21歳からと書かれているけど(笑)内容が嘘ならちゃんと記者と話をして否定すればいいのに、無言で逃げたって事は暗に認めていると受け取られてもしょうがないよね」

「17歳下に手を出して、16歳下と結婚した時点でもうネタじゃなくてガチで性格やばいやつだったんかいってくらいドン引き」

「新婚のタイミング見計らっての報道…」

「結婚発表当日にも連絡してきたって書いてあるし、狙ってた訳ではないのでは?」

「水田のすべて自業自得じゃん。DVはもちろん結婚発表当日に連絡したんだから」

「終わったな」

「イメージは地に落ちた」

「というか、イメージ通りだった」

「手を挙げるやつは最低。事実だとしたらこんな男と結婚してしまった奥様が可哀想」

「奥さんにはやらないんじゃないの。本命だから」

「やらないかなあ?それなら、やれる相手とそのうち浮気すると思う。性癖だから」

「浮気するね。結婚発表した日にも連絡してきたんでしょ?うまくすれば愛人にできると舐めてたんじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2023/06/23 02:49
結婚した途端に言う?! B子がなぜ? 結婚した当日にA子に連絡は口止めかもね!
名前 : あ 2023/06/23 00:22
山本萩子MLBの番組で見てて魅力的やなぁと思ってたけど、男見る目ないんだと思ったら一瞬で興味なくなった。不思議ですね
名前 : あ 2023/06/22 23:45
最近人間のくずが多いな
名前 : な 2023/06/22 22:28
テレビで見かけんな
スポンサーリンク