髪を伸ばした錦戸亮の色気が話題

 TOP
スポンサーリンク
松坂桃李さん主演のNetflixシリーズ「離婚しようよ」(6月22日全世界配信)で"色気ダダ漏れの自称アーティスト"として登場する加納恭二役を錦戸亮さんにキャスティングした理由について磯山晶プロデューサーが明かしています。

(以下引用)

錦戸の出演は撮影の1年前に決まっていたそうで、錦戸は「色気ダダ漏れ」の設定の一環として髪を伸ばし続けたという。

「まず形から入りました。ご本人は役じゃない限り伸ばさないと思うんですけど、錦戸さんのロン毛スタイルはあまり見たことないこともあって、伸ばしてほしいと」

(中略)

女性が抗えないフェロモンを放ちながらも、どこかクスリとさせる絶妙なキャラクターをごくナチュラルに演じてみせた錦戸。

「いい役と巡り合ったらすごく輝く人だとずっと思っていた」という磯山Pの言葉通り、もはや彼でしか考えられないと思わせるほどハマり役となっている。



この話題にネットでは

「顔がいい」

「嫌いな人多いだろうけど色気すごいよね」

「男のタレ目ってなんか色っぽい人多いよね」

「クズの色気出てるね(褒めてます)」

「色気というより小汚い感じ」

「番組とかでの何気ない仕草や振る舞い見てから、どうしても好意的に見えない、怖いわ」

「背低いのはロン毛似合わん」

「佐藤健と同じ身長(170cm)なんだよね。なんとなく長身に見える」

「この人って身長178cmの人の顔だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/23 11:10
テレビでやってよ〜。いい役者さん揃ってるから見たいけど配信じゃ見られない。
名前 : ⭐︎ 2023/06/22 16:24
小汚くても背が低くても色気さえあればね
名前 : なんだなんだ 2023/06/22 16:09
俳優の仕事が順調そうで良かったね
スポンサーリンク