キャンドル氏「自分が死ぬことはない」

 TOP
スポンサーリンク
W不倫により無期限謹慎中の女優・広末涼子さん(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が6月21日、東京・代々木公園で行われた「キャンドルナイトTOKYO」に参加し、18日の会見で「中傷や脅迫が続くなら命を絶つ」という自らの発言に言及し「自分が言いたかったことは、この世界には伝わっていない。死んじゃダメだ。あの日から、もっと最強になっています」と明かしました。

(以下引用)

「離婚だとか謝罪だとか、どうでも良いんです。子どもたちのことだけ何とかしたい。自分の奥さんが、一刻も早く平穏な気持ちを取り戻してもらいたい。それだけなんです」と訴えた。

(中略)

また、精神状態が不安定になった広末から、報道前に離婚を切り出されたことなど私生活を明かしたが、そもそも広末に断りなく単独で会見を開催したことにも、一部で疑問の声が出ている。

キャンドル氏は、自らの一連の行動について「自分がやっていることは売名行為です。この腐った日本の世界を変えるための、売名行為です」と声を大にして訴えた。

そして「みんなに仲間になってもらいたいとは思っていません。でも、今日、自分が選択して、ここに来ていることだけは真実だと思って、自分が選んだ道が、空間が、ここにあった。ちゃんと真剣に、温かいものとして持って帰って…皆さん、それぞれの大切な人に自慢してください」と、集まった人々に呼びかけた。



この話題にネットでは

「どういうことかよくわからない」

「なんか会見でちょいちょい不倫に関係ない話持ち出してたから広末涼子のことはついででそっち(環境問題?)に注目してほしいのかな?」

「記事だけ読むと自分に酔ってるみたいに見える」

「こういう記事って、都合よく切り取られてるから、何が本当なのかなんて、わからないよ。。」

「広末や子供を愛してます、っていうシンプルな会見でよかったのに、ラブ&ピースに絡めた話が長過ぎた(そういう思想やクセの強い人だと思われても仕方ない)」

「ジュンが出れば出るほど涼子が病む」

「ジュンが出るようになったのは、広末のせいなんだけどね」

「ジュンの方が病んでるから出て来るんでしょ。かわいそうだけど、痛々しい」

「日本とか話が大きくなってないか。家庭内の話だろうに」

「報道のあり方って意味だと思った。芸能人だからって全て丸裸にして良いのか?家庭をバラバラにして子どもにまで影響する事を是とするのか?ってことじゃない」

「この前の会見も、広末どーのこーのよりもマスコミへの説教だったもんね」

「この人言葉選び下手で誤解され易そう」

「言葉のチョイスがアーティスティックよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/24 14:42
何がしたいのかわからない。モラハラ
名前 : あ 2023/06/22 19:56
離婚したがってるのに…
名前 : この人 2023/06/22 16:06
離婚に応じないんだろうな。
名前 : あ 2023/06/22 16:04
発言を切り取られるのが嫌だったら、「子供が大事、ただそれだけ」っていう一行の端的な発言にすればいいのにな。色々加えるから、良いように切り取られる。
名前 :   2023/06/22 14:26
一刻も早く平穏な気持ちを取り戻してほしいって言ってるけど、広末涼子はもうこの人の事好きじゃないし一刻も早く別れてほしいと思ってると思うんだけど…
名前 : あ 2023/06/22 14:21
すぐ死ぬとか言っちゃう人?
スポンサーリンク