戸田恵梨香が出産後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
女優の戸田恵梨香さん(34)が6月21日、都内で行われたAmazon「プライムデー」記者発表会にゲストとして登場し、5月4日に松坂桃李さん(34)との間に第1子が誕生後、初の公の場となりました。

(以下引用)

戸田は白にブルーが映えたワンピースで登場。Amazonは「(普段から)使わせてもらっています。きのうも、Amazonから荷物が届いたぐらい、毎日のように使わせてもらっています。今回、このようなお話をいただいて、びっくりしました。うれしかったです」とにっこり。

WEBムービーに出演しているが、戸田にとって出産後初の映像作品となる。

「(撮影で)Amazonの箱を開ける時、何が入っているかを私自身、把握していなかった。生のリアクションを撮ってもらった」と裏話を明かし、滝沢眞規子や藤森慎吾とのシーンについては「久しぶりのお芝居だったので、お芝居ってどういうふうにやるんだっけと一瞬思って戸惑っちゃいました(笑)。でも、楽しい撮影でした」と笑顔で語っていた。



この話題にネットでは

「変わらない、綺麗」

「産後1ヶ月でもう仕事復帰とは」

「1ヵ月の大変な時期に子ども見てもらえて羨ましいやら可哀想やら」

「勝手に子供出来たら仕事控えるんだろうなーって思ってたから思いのほか復帰早くてびっくり!」

「発表したのが5月4日なだけでもっともっと前に生まれてると思う」

「広末の補填もあるかも」

「この人広末の事務所と一緒。代りに働かねば」

「少しほっぺがふっくらとして、こっちのほうが可愛い」

「多少ふっくらとは言えこれでも無茶苦茶細いんだろうね。。」

という声も。



  • 戸田恵梨香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/22 17:21
    歯茎にしか目がいかない。
    名前 : なるほど 2023/06/22 16:05
    広末涼子さんと同じ事務所なのね。 これから忙しくなりそうね。
    名前 : あ 2023/06/22 11:03
    美しい。でもやっぱり髪はボロボロになるよねT_T それでも十分美しいけど!
    名前 : あ 2023/06/22 09:15
    やっぱり女優さんって美しいなぁ。
    スポンサーリンク