石田純一が豪邸&車の売却を認める

 TOP
スポンサーリンク
俳優・石田純一さん(69)が6月20日のフジ「バカリ山内の笑にもすがる」に出演し、コロナ禍の緊急事態宣言中のゴルフなどで批判を受けたと紹介され「全てを失った石田」として登場すると、「レギュラー4本くらい全部なくなって」と振り返りました。

(以下引用)

「本当にどうしようか途方に暮れましたけど、はい」と述べ、「いろんなものを、今までの財産を売ってね、お家を売ったり、車売ったりとか」と明かした。

画面には、これまでの各種報道に基づいてか「3億円豪邸売却」「2800万円フェラーリ売却」と写真(※イメージ)付きで表示された。


この話題にネットでは

「それを「自業自得」と言うんだよ 😮‍💨」

「売れる財産があるだけ、まだ良かった」

「高級外車は趣味だから売買は全然わかるけど、投資ではない不動産の売却は結構深刻に見えてしまう」

「それでも懲りて無いでしょうね。喉元過ぎればなんちゃら…で」

「この前も焼肉屋なんかオープンさせていたが、大丈夫なのだろうか?これ以上、危険な橋は渡らん方がいいぞ…と言っても、聞かない人は本当に何を言っても無駄だけど」

「一般人に比べりゃ裕福な暮らしでしょうね」

「最後の奥さんが理子さんでよかったね。しっかり者の奥さんじゃないとだめだねこの人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/22 12:35
緊急事態宣言中にしたことは反省してないだろうから、大人しくしてるうちに仕事が増えたら懲りずに繰り返すだろうな。
スポンサーリンク