片岡凜が小学生から「顔は40点」

 TOP
スポンサーリンク
女優の片岡凜(19)が6月21日のツイッターで「撮影中、小学生に「お姉ちゃん顔は40点だね」と言われ凹みました」と明かしました。


この話題にネットでは

「10点満点の40点なのだな、きっと」

「そんなことないよ!かわいいよ!100点だよ 待ち」

「自分でかわいいと思ってるから出来る発言で草」

「そうか。。この子が40点か。。。そうなると私は何点になるかなぁ」

「これで40点だったら、ほとんどの者マイナスになるだろう」

「採点対象になるかしら…」

「失礼すぎる」

「その小学生、切実に親から叱られてほしい」

「そんな底意地悪い小学生、親もママ友いじめしてそう~」

「その小学生、いきってるけど微妙な大学生みたいな事言うね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/24 20:53
一番下のコメにもあるけど、好きな女のことをいじる小学生特有のやつかと。ブスとか言ってイキっちゃうやつ。てか顔は40点なら他は何点なんだろ…
名前 : あ 2023/06/24 19:53
きれいな子だなぁ
名前 : あ 2023/06/24 01:45
凄く失礼なガキだな。怒鳴りつけて大人の怖さを分からせたい
名前 : あ 2023/06/22 17:53
失礼すぎる小学生。俺がこの子の立場だったらマジギレする。
名前 : な 2023/06/22 05:44
まぁおそらく小学生特有の気を引きたいからワザとそうやっていう心理から来てるのかな〜。 小学生よ。このお姉さん40点ならおっさんは -1200点ぐらいだぞ笑
スポンサーリンク