オードリーが「ヒルナンデス!」卒業

 TOP
スポンサーリンク
6月21日の日テレ「ヒルナンデス!」で水曜レギュラーを務めるお笑いコンビ「オードリー」が次週6月28日の放送で番組を卒業することを発表しました。

(以下引用)

番組のラストで、「オードリーからの大切なお知らせ」というタイトルで時間が設けられ、この日のスタジオメンバーが一列に並んで登場。

司会の南原清隆が「さあ、水曜ヒルナンデスを長きにわたって盛り上げてくれたオードリーの2人が、来週の放送をもって卒業することになりました」と伝えた。

オードリーは、番組がスタートした2011年から12年間にわたり水曜レギュラーとして出演。2人が深々と頭を下げると、スタジオメンバーから「ウソだと言ってくれよ~!」と悲鳴があがり、春日俊彰は「ホントなのよ、ホント」とうなずいた。



この話題にネットでは

「オードリー卒業、寂しいー😢」

「嘘だろ😭」

「このタイミングでも卒業あるんか…」

「レギュラー卒業ということはオードリーなんか番組やるのかな?」

「改編期は4月と9月だからまだ先だから卒業じゃなく何かの番宣かと思ったのに、オードリー卒業はヒルナンデスにとって大ダメージなのに」

「ヒルナンデス、オードリー卒業か〜 オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹の時が1番面白かったな」

「オードリー切って誰を入れるつもりなんだ?」

「めちゃくちゃ寂しい…椅子ぶっこわした回の事は忘れないよ…」

「オードリー卒業→イスの件についてつぶやき多数 みんなこの事件大好きだな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/21 18:24
卒業理由は分からないけどニコルとか辞めさせるべき人はいるでしょ
名前 : あ 2023/06/21 18:01
スッキリの件で主婦からクレーム来てたとか?
名前 : あ 2023/06/21 16:45
zipの飯尾さんといい何故?4月じゃなくて今なんだろう?
スポンサーリンク