上白石萌歌「パリピ孔明」で初金髪

 TOP
スポンサーリンク
女優・上白石萌歌さん(23)が、俳優・向井理さん(41)主演の今秋にスタートするフジ系ドラマ「パリピ孔明」でヒロイン役の月見英子を務めることが発表されました。

(以下引用)

今までのイメージから一変して、髪色を金髪に染め、本作の役衣装に身を包んだ感想について

「人生で初めて髪のブリーチをしました。完成後の自分の姿を鏡で見た時、自然と“イェーイ!”と声が漏れたので、その瞬間からバイブスが自分の体に流れ始めたのを覚えています(笑)」と声を弾ませ、

「どんな憂鬱も吹き飛ばす明るさと力強さが、この作品にはあると思います。今年の秋を楽しみに待って頂けると幸いです」と視聴者へメッセージを寄せた。



この話題にネットでは

「このもかちゃんかわいい」

「茶髪似合うね」

「萌歌ちゃんこういう格好似合う」

「原作読んだからトピ開く前はやめてくれって思ったけど開いてみると「ええやん」となりました」

「意外だったけど、合ってる!」

「痩せたのかなあ?輪郭が違うから別人みたい」

「20過ぎてから顔シュッとなるのあるある」

「20代で頬が痩せて顔変わるのあるあるだよ。私もよく「痩せた?」とか「なんか顔変えた?」って言われる。何もしてないんだけどね」

「ムカイリの等身がなんかすごいwww 二人羽織してるみたい」

「ムカイリのスタイルすげ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク