あのちゃんがLINEに「返さない」

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャン・あのちゃんが6月19日のTBS「スター性格診断SHOW」で、「LINEが普通に返ってくると思わないで」と言い放ち、アンジャッシュ児嶋一哉さんから「ありえない」という声があがりました。

(以下引用)

「ご飯とか行った後に、今日はありがとうみたいな、お店よかったね、またご飯行こうみたいなLINEを送られてきても、僕は返さないですね」と語った。

「さっきまで会ってて、ちゃんとこの(会話の)くだりをしてるんで。すごく効率悪い、いらないLINEです」と断言し、「楽しかったし、楽しくてまた行きたいけど、返さない」と話した。

これを受け、出演者のアンジャッシュ・児嶋一哉は「送られてきたものに対して無視なんてありえないよね、絶対に」とぶぜんとしたが、あのちゃんは「面倒くさい面倒くさい」と斬り捨てた。


この話題にネットでは

「コレはあのちゃんの意見に同意だわ。LINEは必ず返事が来るとは思わない方が良い。使う人それぞれのスタンスが違うんだから」

「私もそう思う。すでに1回ありがとうじゃあまたねって言ってるんだしもう繰り返さなくていい」

「これはわかる。でも絶対送ってくる人もいる」

「面倒くさいよね」

「世代間ギャップはしゃあない、そんなもんだと受け入れましょwww」

「ごはんやゲーム後のありがとLINEも、絵文字使わないのも分かるわ」

「でもこういう人と分かってるなら楽かも。アラフォー世代の私はどうしても礼儀として送ってしまうけど確かに何度も面倒か」

「面倒だけどやってる部分がほとんどだよね。LINEになってから連絡頻度高くなって面倒になったね」

「これはあのちゃんの言い分、おかしくないとおもうよ。まあ、普通なら無難に返信するけどね。年賀状やめるとか、人付き合いもどんどん切っていくとかいう人が多いんだから、こういう考え方も受け入れられて当然だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/21 07:53
LINE返さない人より何日も未読のままの人の方が神経疑う
名前 : あ 2023/06/21 06:20
みんなおかしい
スポンサーリンク