カズレーザー「許されない不倫」解説

 TOP
スポンサーリンク
「メイプル超合金」カズレーザーさんと「ぺこぱ」松陰寺太勇さんとのYouTubeチャンネに「あの人はなぜ不倫が許される!?」というタイトルの動画が投稿され、カズレーザーさんが“許されない不倫”を解説するとコメント欄には「ほんとにその通り」「なんか妙に納得しました!」などの声が寄せられました。

(以下引用)

松陰寺が「許される人と、許されない人がいる」と言うと、カズレーザーは「不倫が悪いんじゃないと思うんです。不倫しないですっていうことでお金を稼いでたら、ふざけるなって反感買うんじゃないですか?」と語った。

さらに「(直接的には)言ってないけど、不倫しなさそうって思わせてる節は全員あるじゃないですか」とし、「誤解してもらってるから、お金を稼げる。誤解なんですよ、いっぱいお金稼げるって。何かを我々売ってるわけじゃないから」とカズレーザー。

「それが誤解ってばれたときに、じゃあ稼いだ分返さなきゃな、でも返すことできないからしばらく休みますくらいのことだと思うんですよ」と“解説”した。

そして「時間ってコストなんですよ。視聴者はその人のことをメディアで見たり、情報を知ったり、触れている時間があったら、なんか損した気にはなる」と語り、「本当にルールないじゃないですか。時の運じゃないですか。その人が干されるみたいなのって」とも指摘していた。



この話題にネットでは

「言わんとする意味はわかるけどやっぱり不倫は悪いと思うなー家族が傷つくもん」

「悪いは悪いけど仕事に影響する理由ってことじゃない?本来私らには関係ないけど、スポンサーは不倫しなそうってしうイメージを買ってCMとかに採用してるわけだから」

「無農薬なんて言ってないけど、そう思われるような表現で売ってた野菜が農薬じゃぶじゃぶです。って感じでしょ。千鳥大吾とかはコーラやポテチ。実は健康に悪いです。とか言われても「でしょうね。」で終わり」

「言ってることの本質まるでわかってない人多いよね。不倫は悪と言えれば満足そう」

「小難しく言ってるけど、今まで応援してたのに裏切られた気持ちになるからでしょ」

「広末涼子の不倫に意外性はないよ」

「なんであんな良き母みたいになってたの?上沼恵美子もハイヒールりんごも和田アキ子も「まぁ、広末涼子だしねぇ‥‥」みたいなコメントで笑ったわ」

「事務所が清楚良い母親売りしてたんだからそのいいわけは通用しない」

「たしかに3人子供いるんですよ!って言っておいてあれだもんなあ」

「「三人子供いるんですよ!」ってつまりは、三人子供いる母親が不倫すべきではないのは当然だ!って言ってるんだよね、自分で」

「不倫する可能性有るならベストマザーは受けるなって事だな」

「まぁ浜田が責められないのはそこだよね。広末は主婦向け雑誌で3児の母とかいって連載してたわけでしょ?」

という声も。



  • カズレーザー&松陰寺太勇「あの人はなぜ不倫が許される!?」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/06/20 20:42
    許される許されないではなくギャップや相手の家庭を壊したなど不倫内容でイメージが悪いか悪くないかだけ。男なら奥さんが許したら周りは何も言えないし、不倫内容によるけど浮気や不倫をしそうな芸能人は話題にならない。だから許せる許さないとか思ったことはないな。
    スポンサーリンク