EXITりんたろー。結婚披露宴を報告

 TOP
スポンサーリンク
「EXIT」りんたろー。さん(37)とタレント・本郷杏奈さん(31)が6月19日のインスタグラムで結婚披露宴を行ったことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「奥さんかわいい!」

「相方、主役より目立つなw」

「兼近が新郎でりんたろーは犬の付き添いみたいになってるw」


「兼近が新郎みたいになってて草」

「一緒にタキシード作ったって言ってるから良いのでは?」

「奥さんもテレビに出てくるタイプかな。最近芸人の奥様!とかでバラエティで出てくる人多いよね。プライベートペラペラ喋って家族売りするの」

「そもそもタレントさんじゃなかったっけ?奥さん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2023/06/21 09:59
ゴッドタンで奥様の演技力に何度もビックリさせられてたら、りんたろーさんと結婚でさらにビックリした!
スポンサーリンク