みきママ「アスパラ6本巻き弁当」賛否

 TOP
スポンサーリンク
人気料理研究家・みきママが6月19日のインスタグラムで、高校1年生の次男に作った「アスパラ6本巻き弁当」を公開したところ、

「この豪快さ!最高です🤣」

「ミキママ😂フタ閉める気、ないですよね!?笑」

「せめて切って欲しいな」

「最近のみきママ、、、わざと批判のお弁当作ってるように思える。。」

「私もみきママどうしちゃったのかなって本当に思います。批判されるのわかってて作っているとしか思えなくて。SNSにはこんなお弁当載せてるけど、お子さんには普通のお弁当持たせてると信じたい」

「本人が嫌がってないなら別にいいんじゃないの?」

「“最近どうしちゃったの”コメがウザい🤣 別にいいやろ」

など賛否の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「レミさん目指してる?」

「園山真希絵かも…」

「パーキングエリアで食うやつやん」

「相変わらず汚いお弁当…」

「ふた締める時に曲がるやつ」

「私だったら親がこんな弁当持たせたら文句言う」

「本当この人無理。子どもの嫌なことして楽しんでる感じと食材で遊んでる感じが無理」

「こっちのほうがびっくりしたけど。とうもろこしご飯おにぎり」

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


「えっ何これすっごい食べづらそう」

「手がベタベタになりそうだし これを食べてる同級生いたら うわーっ顔をしてしまいそう」

「SNSの話題作りに子供の弁当利用してる感」

「みきママのお弁当っていつ見てもあんま美味しそうに見えないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/20 18:23
どうやって蓋を閉めるんだ?蓋を閉めてる状態が見たい。
名前 : あ 2023/06/20 15:23
たまご焼き下手すぎwww
スポンサーリンク