鳥羽氏が広末と同時期に別の不倫か

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)との不倫騒動で注目を集めているシェフの鳥羽周作氏(45)ですが、広末さんと同時進行でもう1つの不倫騒動が持ち上がっているとスポニチが報じています。

(以下引用)

騒動が起こったのは、今月7日に「文春オンライン」が広末との不倫疑惑を報じた直後。鳥羽氏と「現在、不倫関係にある」と主張する女性が現れた。

女性は周囲に鳥羽氏とのLINEのやりとりを見せるなどしており、その内容を見た人は「2人が親しい関係にあったようにもとれる内容だったが、それだけで交際しているかどうかまでは分からなかった」と話している。

鳥羽氏も、女性がこのような言動を繰り返していることを把握しており、女性との関係について周囲には「でたらめで、あり得ない」と完全否定している。

鳥羽氏が経営するレストラン「sio」の常連客でもある知人は「鳥羽さんは広末さんと同様、今回報道される前から伴侶に離婚を切り出していた」と話している。

実際、15日発売の「週刊文春」で“愛の交換日記”が公開されることも承知した上で、広末との再婚に向かっており「それだけ本気にもかかわらず、別の女性とも交際しているなんてことは、およそ考えられない」(知人)と受け止めている。


この話題にネットでは

「2人くっつくの?祝福できないね!」

「でも略奪再婚繰り返す人って同じ人と最期まで添い遂げられなさそう。結局また飽きて他の人探しそう」

「シェフは離婚して広末と再婚する気満々だったみたいだけど、キャンドルさんの会見が事実なら広末病気だし、不倫がバレて報道されて仕事干された状態でシェフが「妻と離婚したから再婚しよう」と言ってきても、その頃には広末が躁状態から抜けててシェフと再婚はしないんじゃ…」

「モテるんですね」

「今まで身近な家族の事は後回にしてきた人間が再婚だなんで、ずいぶんと身勝手な話」

「事実だとしたらまともな人間じゃない。こう言う人って子供に同意教育をするんだろう。まさかルールを守れとか、人に迷惑をかけるなって言っているのではないだろうね?」

「100日後に不倫バレするsio」

「あの記事出る100日前はかつて憧れてた有名人とひみつの関係でウキウキだっただろうなぁ…」

「ムサイおっさんでも女優と不倫できるのが凄い」

「まぁ"メンヘラ"で"3人子持ち""中年期"の女優だから まぁ」

「男は顔じゃないんだよなぁ」

「見た目よりも話し方や声の方が強烈だった」

「職人気質の寡黙な料理人だったらいいのに、つまらないお笑い芸人やジャパネット感が強めできつい」

「でも、すごく優しくて金持ちで知識がある人にならちょっとクラっとすることあるもん。それは分かる。男って顔はそこまで重要ではないと思う」

「広末とくっつきたいんならキャンジュンに謝罪せえよ。サンジャポに謝罪文送ってる場合か」

「sioさんも方もこう…肉食なんだね」

「モテるのが謎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/20 18:19
鳥羽は客やファンには愛想がよくて近所の人とは挨拶しないとか挨拶しても生返事しかしないとか他にもいろいろあって地元では評判が悪い。キャンドルが何度も話し合いを持ちかけても理由をつくっては全て断るとかまともな人間ではない。
スポンサーリンク