「あっぱれさんま大先生」1日限り復活

 TOP
スポンサーリンク
タレントの明石家さんまさんが出演するフジ特番「あっぱれさんま大先生 2023同窓会スペシャル」が7月1日午後3時30分から放送されることが発表されました。

(以下引用)

1988年から日曜日の昼に放送され、番組出演者で唯一の大人・さんまと、素人同然の子どもたちによるにぎやかな掛け合いで当時人気を博した伝説の番組。

『あっぱれ学園』を卒業した生徒たちが、27年の時を経てさんま大先生の誕生日に集結し、大同窓会を開催する。

27年前に卒業した生徒たちも、今では30代~40代の大人。ほとんどが芸能界を引退して、さまざまな分野で社会人として頑張っている。

俳優の山崎裕太が旗振りとなり、同窓生を集め、1年の歳月をかけて実現した今回の同窓会では、あっぱれ学園の第1期卒業生12人が集結する。



この話題にネットでは

「内山君しかわからないなあ」

「山崎裕太相変わらずイケメン」

「さんまさん、小さく見える。皆んなが大きくなったのもあるんだろうけど」

「きーちゃん可愛かったよね」

「前列の右から2番目にブランド君がいるー懐かしすぎる😆」

「現役で売れてたら楽しいだろうけど、大人になるまでに紆余曲折あった人は、気持ち複雑だったりあるだろうね」

「観たいけど、関東ローカルじゃあ無理かも…」

「多分TVer配信あるよ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/06/20 11:18
一期生の同窓会だからね。
名前 : ⭐︎ 2023/06/20 11:16
Tverで見るわ!
名前 : や 2023/06/20 10:19
加藤諒とオカモトズ?のドラムの人も呼んで欲しかったなー
スポンサーリンク