月亭方正の20歳娘が顔出しTV出演

 TOP
スポンサーリンク
落語家の月亭方正さん(55)が6月18日「おしゃれクリップ」にゲスト出演し、次女・山崎来蘭さん(20)がテレビ初出演しました。

(以下引用)

21歳長女と20歳次女、10歳長男の3児の父である方正。「家族NGやったんです」というが、今回の出演について「もう(娘が)大人なんで、俺が決めることじゃないなって」と本人の意志を尊重したと語った。

VTR出演した来蘭さんは「ヤッホー、パパ、ららだよ」と笑顔で呼びかけ、父と似ていると言われることに「あんまりうれしくない」と苦笑。今月から1年間オーストラリア留学に行くため、出演を決めたと語った。


この投稿をInstagramで見る

月亭 方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似てる」

「父ちゃん似だな」

「山ちゃんは昔イケメンだからな」

「名前が当て字だね。すぐ読めない」

「『らら』って名前が強烈だわ」

「中華料理屋にありそう」

「素直な子に育って親子関係も良さそう」

「親子仲良くて羨ましい😊」

「今後芸能活動してくってことなのかな」

という声も。



  • キラキラネームランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク