上沼が広末W不倫を「純愛」と私見

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さんが6月18日「上沼・高田のクギズケ!」でW不倫騒動の広末涼子さんを擁護するような立場を明かしました。

(以下引用)

上沼は「私、本当不謹慎。言うてください。怒ってください」と前置きし、「鳥羽さんって男前違いますやん。だから本気って感じがした。広末さんが。イケメン違いますやん。何回も言って悪いけど」と感想を述べた。

続けて「本当に心から奪われているような気がするんですよ。褒めてくれて、自分のことをファンだと。半端じゃないファンだったみたい。そういうのはうれしいと思うな。私、庇護してるんと違いますよ。違うんですけどね、ちょっとなんか妙に爽やかだった。40過ぎても純愛やねんな、って思ってしまう私っておかしいのかしら?」と広末に理解を示した。

(中略)

共演者から「(広末は)後悔してないんですかね?」の声が出ると、上沼は「してないんです! 全くしていません。真実の愛ですから。私は子供さんかわいそうやと思うよ。(鳥羽氏の)奥さんも申し訳ないと思うけど、しゃあないんや、好きになってんもん! これは仕方がない」とすっかり広末本人になりきっていた。


この話題にネットでは

「真実の愛…?」

「すでに鳥羽は逃げ腰に見えるけどね…w」

「ここの夫婦が破綻してると思うのは同意。でもこの不倫が純愛というのはわからん」

「子供の気持ち考えるとできないけど」

「子供は子供、母でも女としての幸せを得る権利はあると思う。いずれ死ぬんだから、生きたいように生きたらいいんじゃない?子供なんて、すぐに自立する。一生一人の男となんて、飽きるしつまらない。人生100年時代なら、結婚も3回位できたらいいのに」

「上沼が擁護についた‼️ 広末強い‼️」

「破綻してても真実の愛でも、不倫しちゃ駄目なのよ。ちゃんと離婚してからすれば良いのに」

「それはそうだしそれは大前提の上で、上沼恵美子は女性の心の動きを代弁してるんじゃないのん?」

「なんかどんどん美談にされてくのがいやだ」

「キャンジュンが悪い、広末は悪くないし寧ろ被害者という方向に持って行きたいのかね」

「不倫は純愛ではないよ。本気なら別れてから事に及ぶもんだ。不倫は遊びだとわかってるから脳汁でまくって最高なんでしょ」

「鳥羽さんは自分の奥さんに対してはどんな感じだったんだろう」

「それ思うよね 離婚でいいって開き直ってるのかそれは避けたくて心底から謝って弁解してるのか 奥様自尊心も傷付いてるだろうし 不倫を擁護して持ち上げて美談にしてるような人達は奥様の事はどう考えてるんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/20 09:00
このおばはん人の好き嫌いが激しすぎて不快だわ
名前 : あ 2023/06/19 18:22
不倫で純愛を貫くためには命懸けの覚悟が必要と聞いたことがあるが、広末はどこまで覚悟があったんだろうな。覚悟があれば不倫していいなんて全く思わないけど。
名前 : あ 2023/06/19 18:07
夫婦同士の言えない隠し事までが真実だと思うから他人が知ることなんて絶対にできない。芸能人の不倫はイメージダウンで終わりだから真実なんてどうでもいいな。
名前 : あ 2023/06/19 17:19
不倫の報道でたって、我々第三者には背景が完璧に見えることなんてほぼほぼない。 誰が原因で何が真実かなんて本人たちか身近に関わりのある人にしか絶対わからないのよ。実際嫁がモラハラしていて旦那が逃げた背景が隠れてたケース目の当たりにしたこともあるから、誰がどうって我々が語るのは間違ってる。奥様を擁護するのも何が原因があったのではって疑うのも違う。他人は何も言わないが正解。
名前 : あ 2023/06/19 17:14
どうでもいいかな〜
スポンサーリンク