山本美月の"産後1ヶ月の姿"に反響

 TOP
スポンサーリンク
5月に第1子を出産した女優の山本美月さん(31)が6月17日のインスタグラムでイベントに出席した際の写真を公開したところ、そのスタイルの良さにフォロワーから「産後とは思えないスタイルの良さ、、やっぱすごいですね!👏」「写真だけ見ていつの写真だろー?って思ったら、まさかの今日????産後????信じられないスタイルの良さ😭」「私も同時期に子供を産みましたが、同じ産後とは思えないです💦」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「産後1ヶ月で仕事復帰も驚いた」

「いや、さすがにむくんでるよ。産後そんな早く無理したらあかんて」

「他の写真見たけどやっぱお顔とかむくんでるよ。普通だけどね。産後一か月だよ?」


「顔につくタイプだったのかな?にしても産後1ヶ月で表舞台に立つなんて、考えられない。すごいわ…無理しないでほしい」

「やっぱ子供産むと二の腕太くなるよね。山本美月も同じで安心した(笑)」

「いつもはもっと可愛いのに。産後無理させないで」

「私もこういう黒髪モード風にしたいんだけど、やっぱり角度によってえげつない感じになるよね。この美人でもそうなるってやっぱりハードル高いわ」

「産後1ヶ月の人にこんなヒール履かせんなよ。まだ骨盤ガタガタなのに」

「産後一か月の人にショートパンツとヒール、しかも赤リップのメイクとかあかんでしょ。スタイリストさん!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/06/19 19:20
産後とは思えないスタイルの良さ、、やっぱすごいですね 山本美月初めて見たんかな
名前 : 違う記事で見たけど 2023/06/19 18:45
この舞台挨拶の写真、女性全員二重顎で酷い顔だった。写真を撮った人が下手なんじゃないの?
スポンサーリンク